SSブログ

LA在住の一色紗英、日本に一時帰国、旦那は?サーフェン智って? [女優]

スポンサードリンク

女優の矢田亜希子さんが19日付の自身ブログで

今日は、朝から、今日本に帰ってきている彼女(笑)紗英とゆっくり朝ご飯を食べていました。

とコメント。


一色紗英さんとの2ショットの写真がモデルプレス(modelpress)に掲載されました。


ご無沙汰な一色紗英さんをみてみました。
では一色紗英さんのWikipediaを見てみましょう。

ウィキペディア :: 一色紗英


こちらは矢田亜希子さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 矢田亜希子



掲載写真では、矢田さんはグレーのトップスを、一色さんは白のブラウスを着て、笑顔が印象的ななかむつまじい2人の様子が感じ取れる写真です。





今年の4月27日に発売された雑誌『Numero TOKYO』6月号でのインタビューで、一色さんはこう答えています。

家族がいちばん大事で、今の方が満たされているから、迷いはないですね。

ときっぱりと語り、東京での生活に執着はないということで、今回の2ショットは貴重な一枚になりました。


そんな一色さん、現在はLAに住んでいるとのことで、調べてみました。


旦那さんのお名前はサーフェン智さんという方だそうで、Wikipediaには掲載されていません。


一応わかるとこまで。


身長は185cmということで、この高身長を活かし、上智大学に通っていたらしいのですが、学生時代からモデルをされていたようです。


一色さんとは、このモデル時代に出会ったらしいですね。


お父様はアメリカ人、お母様は日本人というハーフだそうです。


映画監督としての歴もあり、5本の話が収録されているオムニバス映画『監督感染』『remholic』という作品を。


他にもグラフィック映像デザイン事務所の経営者と。



冒頭でお話した矢田さんとのツーショット写真を見ると、暗い表情もされていないので、特に問題らしいこともないのでしょうと思いましたね。



下の動画は『懐かしい』一色さんのCM集です。

結構たくさんシリーズ化されてたんだなぁと思いましたね。


【CM 1991‐94】大塚製薬 POCARI SWEAT 30秒×10

















スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。