SSブログ

はるな愛が男性に戻る!?揺らぐ性 [タレント]

スポンサードリンク


タレントのはるな愛さんが、テレビの番組内で『男性に戻る可能性』について触れたことに対して

今まで自分の性を選んで生きてきたのだから、これからも変化したりしなかったり。

気持ちに正直に生きていきます。

と改めてオフィシャルブログで説明しました。


このとき丁度自分もテレビを観てましたので、掘り下げてみました。


はるな愛さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: はるな愛


はるな愛さんが笑っていいとものテレフォンショッキング(6月17日放送分)に出演した際にタモリさんとのトークの中で衝撃の発言が。


最近心の中に変化がでてきて、自分がかもと意識することが増えてきたそうなんです。


最近は履きなれたスカートに対しても

『?』

と感じることが多くなってきたそうです。


女性にたいしても『守ってあげたい。』という気持ちが大きくなってきたりと男性としての性の部分が徐々に出てきてるようなんですね。


そもそもはるな愛さんは

『男性が好きだ。』

と思って女性になったという感じではなく、

『女の子になりたい!』

と思っていたら男性が好きになったというのが女性になった経緯ということなんだそうです。


そして、以前はイケメンばかりに目がいっていたというのに、最近では女の子ばかりに目がいくようになってきてしまったそうなんです。


自分のなかでの気持ちに整理がつかなくなってきているそうなんですね。




はるなさんは21日付の自身のブログ記事で、

皆さんの気持ちや反響にはおどろきましたし、また感謝します。

と自身の悩みについてファンから多くの励ましのメッセージが寄せられたことを明かしました。


そしてこうも、

ただ、これほど考えた事がなかったので、驚いてます。

と現在の心境を吐露。


はるな愛も、大西賢示(注:はるな愛の戸籍名)も紛れもなく私で、両方大好きです。

一度きりの人生なので、無理せず悔いの無いように生きます。


そして

皆さんも変わらず応援をよろしくお願いします。

とファンにメッセージを送っていました。



そして、下の動画ではるなさんは13日に出席したイベントで男装姿を披露しています。


その中でも男性に戻るということに対しての気持ちを述べています。



はるな愛、男装で登場「やっぱ男もありかな!」








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。