SSブログ

矢口真里 週刊誌直撃に「1キロぐらい太ったかも」と。ターナー症候群って? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


今、芸能活動を休んでいる矢口真里さんですが、週刊誌の報道で『太って二重あご』ということが言われたらしいですが、そのことに対して本人は否定と。


気になったので見てみました。


では矢口真里さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 矢口真里


こちらは矢口真里さんのオフィシャルブログです。
(※ただし今年の5/13から更新していません。)

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/



『自宅不倫騒動』が発覚してから表舞台からは姿を消していたタレントの矢口真里さん。


現在の近況を2013年9月20日発売の『FRIDAY』がスクープしました。


一時は矢口さんは『二重あご』『激太り』とも報じられていましたが、現在の矢口さんは以前と変わらぬ健康的な容姿を保っていました。


中村昌也さんとの離婚から約4ヶ月が経ちました9月中旬


『FRIDAY』は外出中の矢口さんを都内の路上でキャッチしました。


矢口さんは取材に応じ、体調について

『もう大丈夫。』

と話したほか、芸能活動を休んでいる間はずっと家で過ごしていたと明かしました。


しかし、離婚の原因といった質問にたいしては、

『事務所に聞いて。』

と口を閉ざしました。


記事には全部で3枚の写真が掲載されています。


8月27日発売の『女性自身』の掲載記事では『悲しき二重あご』として、あごのまわりにたっぷりと肉がついた写真が掲載されていましたが、現在の矢口さんは顔まわりもほっそり


テレビに出演していた頃と比べてもあまり見た目は変わらない印象。


取材に対しても、1kgぐらい太ったかもしれないということなのですが、激太りについては否定しました。


矢口さんはブルー系のサロペット&黒のカーディガンという装いで、取材時には笑顔もみせたといいます。


精神的には、ほぐれてきているのでしょう。


本人は体調的には問題はないということですが、復帰の時期に関しては

まだわからない。

と話しています。


復帰につきましては、これまでにもさまざまな報道が出ていましたけども、スケジュールは未だ空白のままのようです。


もう少し時間はかかるでしょうね・・・。


子どものイタズラとは、訳が違いますからね・・・。


で今回検索をしていましたらターナー症候群というワード
が出て来ましたので、気になったので見てみました。


これはあくまでもの話なのですが、矢口さんが、このターナー症候群なのではないか?ということらしいのですが、これは染色体異常からくる女性ホルモンの分泌に異常をきたし、症状としては、低身長や、顔が少し変わっていたり、妊娠しずらかったりするということらしいのです。


矢口さんは身長が144cmと低く、またなかなか子供が生まれなかったためにターナー症候群なのではないかと疑われているみたいなんですね。


この病気の治療方法としては、主に成長ホルモンを毎日皮下注射をして摂取するということが一般的なようでして、矢口さんはモー娘。時代にメンバーと一緒に忙しい日々を送っていましたし、その時に毎日のように注射をしていたら、メンバーには必ず気づかれ、また世間にも話が出回ると思いますから、おそらくガセだと思うんですね。


しかし迷惑ってか、失礼な噂ですね。



下の動画は激太りと言われたときの報道です。(※あくまでもイメージです。)


【芸能】矢口真里の激太り速報

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。