SSブログ

中居正広 『バレンタインデー』の行動とは?『さくさく』って? [タレント]

スポンサードリンク

みなさん、ごきげんようです。


14日ホワイトデーでしたけれども、先月のバレンタインデー『SMAP』中居正広さんが、なんとも寂しい行動をしていたということです。


どんな行動をしていたのでしょう?


気になりましたので見てみました。
中居正広さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 中居正広


こちらはJohnny‘s netの中のSMAPのページです。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=6



中居さんは先日、フジテレビ系バラエティー番組『笑っていいとも!』の中で、同じSMAPのメンバーである稲垣吾郎さん(40)と仲良く出来ないことを明かした上で、具体的にこう発言しました。

趣味嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部合わない!

と暴露しまして、ちょっとした話題になりました。


でここで気になりましたのが、中居さんの趣味嗜好とは何なのでしょうか?


有名なのは大の野球好きでして、自分でやるのも、プロ野球を観戦するのも好きであるということですが、実は他にも大好きなことがあるということなのです。


みなさん、ご存知でしたか?


芸能プロ関係者の話として、

野球好きばかりがクローズアップされますが、大のマージャン愛好家なのは知る人ぞ知る話です。

2月14日も、マージャン友達の劇団ひとりやスタッフらと一緒に、朝まで卓を囲んでいたそうです。

バレンタインデーだというのに、まったく色気はなかったようですね。


これを読んだときに、『コレに出たいだろうなぁ・・・。』って思いましたね。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200167.html


先ほどの芸能プロ関係者の続きとしまして、

ひとりと妻・大沢あかねの間には2010年9月に女児が生まれています。

ひとりも3歳半の子供と過ごす時間が必要なため、中居のマージャンの誘いを断ったり、そんなに長くは一緒に打てないことが多くなり、中居の不満が募っているようです。


過去には倖田來未さん(31)との熱愛が噂されたこともあります中居さんですが、その後は全く浮いた話は聞こえてきません。


もう四十路(よそじ)を超えまして、いつ結婚してもおかしくない年齢ではありますが、多忙な仕事に加えまして、これだけ趣味に忙しいと結婚は当分、難しそうではありますね。


今回の検索で『さくさく』というワードがありましたので見てみました。


こちらは中居さん&SMAP好きなな方によりますブログですね。

http://blog.goo.ne.jp/saku818


下の動画は中居さんがジャニーズjrとしてキスマイのバックをつとめるというものです。

ホントに、jrは大変だよなぁっていうものです。



中居正広 25年ぶりジャニーズjr キスマイのコンサートでバックダンサー part1




中居正広 25年ぶりジャニーズjr キスマイのコンサートでバックダンサー part2




中居正広 25年ぶりジャニーズjr キスマイのコンサートでバックダンサー part3




中居正広 25年ぶりジャニーズjr キスマイのコンサートでバックダンサー part4







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。