SSブログ

藤森慎吾 オリラジ藤森、田中みな実アナと・・・ついにゴール!?『身長』って? [お笑いタレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


オリエンタルラジオ藤森慎吾さんが23日、TBS系『さんまのスーパーからくりTV 春の特大号』に出演しまして、一緒に出演していました母親から、あることを暴露されました。


一体、何を暴露されてしまったのでしょう?


気になったので見てみました。

藤森慎吾さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 藤森慎吾


藤森慎吾さんの公式ブログです。

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/



藤森さんは、『芸能人家族対抗料理合戦』コーナーにお母さんと目黒でイタリアンレストランのオーナーをしているというお兄さんと出演しました。


これまでも過去にはテレビに出演をしていまして、場慣れしていますお母さんは、MCの明石家さんまさんを前に、サービス精神が全開になりまして、

(彼女)家には遊びに来てくれるんですよ。

長野の実家まで二人で訪れていることを暴露しました。


お母さんはさらにエスカレート。(笑)

家族対抗だから、彼女も呼ぶ?

もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう!みな実ちゃんと。

とニッコニコの笑顔で爆弾発言を連発しました。(笑)


さすがに『みな実』の部分はピー音が入りまして、オンエア上は消されていましたけども、藤森さんは大慌て。

名前まで言わないっ!

と暴走するお母さんにタジタジでした。


藤森さんは2月に行なわれましたイベントで

ぼくは一途ですから。

キッパリ言いました。


報道陣から

バレンタイン入籍は?

と聞かれますと

それはなかなか。

まだそういうタイミングではないです。

と否定しながらも、

先輩たちの背中を見て・・・矢部(浩之=ナインティナイン)さん、大竹(一樹=さまぁ~ず)さんと、それぞれすてきな道を歩んでいる。

その時が来たら、ちゃんとお知らせしますから。

女子アナたちと結婚しました芸人を列挙しまして、結婚に前向きな姿勢を見せていました。


今回の検索で『身長』というワードがありましたので、気になったので見てみました。


こちらは吉本興業の芸人プロフィールからですね。

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=137

テレビで観ると小さく見える・・・という意見がありましたが、そうでしょうかね?

ボクはそうは思いませんけどね。


下の動画は藤森さんがゴールデンボンバーのメンバーたちと共演しているものです。

お得意のラップを歌っていますよ。(笑)


オリラジ藤森&ゴールデンボンバー 女々しくて


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。