SSブログ

ダレノガレ明美 無断撮影に怒りをあらわに! [ファッションモデル]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


モデルでタレントのダレノガレ明美さんが4日、自身のツイッターを更新しました。


なにやら怒っていらっしゃるということ。 


気になりましたので見てみました。
ダレノガレ明美さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: ダレノガレ明美


ダレノガレ明美さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/darenogare/



なんでもこの時のツイッターの内容はと言うと、電車内で無断撮影をされた上に、画像をツイッターに掲載されたと言うことで、

犯罪ですよ! 

電車内での盗撮やめてください

怒りをあらわにしているとのことです。


昨年の11月にも

朝方飲食店で盗撮されました!

無断撮影に苦言を呈していたダレノガレさん。


んー多いですよねぇ・・・。


芸能界ではこのほかにも、今年の6月には歌手モデルでもありますきゃりーぱみゅぱみゅさんが、

写真は全員にお断りしてるので・・・それで撮られてるの悲しい

と落胆の心境をツイッターでつぶやいていましたし、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんも自身のブログで、

勝手に写真はどうなんだろ・・・笑

と複雑な気持ちをUPしていました。


ただこういうことをする人たちを擁護するつもりは毛頭ありませんが、底辺に生きる人たちは、そんな人のことを思いやる気持ちということさえも浮かばないんだと思います。


それは私たち自ら生み出してしまったモノだと思うのです。


モラル云々を説いても、このような人たちの心には絶対に響きませんしね。


自らの戒めの心が開花しなくては、絶対的に消えないことだと思うのです。


インターネットの普及に伴う代償はヤジウマが個を主張しやすくなったということだと思うのです。


今回の検索で東方神起と出ていたので見てみました。


なるほど、こういったことだったんですね。


【炎上】ダレノガレ明美が東方神起ライブで携帯いじりでファン激怒【死ねとか消えろとか言わないで】

http://matome.naver.jp/odai/2140341842637933901



下の動画は・・・まぁ見てください。

【ダレノガレ明美】トリンドル玲奈の性格の悪さを暴露




これはその時の模様だと思われる動画です。

確かに帰り、センターを歩いてきてますねぇ・・・。


ダレノガレVSトリンドル






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。