SSブログ

6月11日放送 笑っていいとも!に川口春奈が登場 [女優]

スポンサードリンク

どうもみなさん、ごきげんようです。


今日は笑っていいとも!テレフォンショッキングのゲストが川口春奈さん(18歳)でした。


そこで結構、じぇじぇなエピソードが出たので、調べてみよっかなぁと。

ではいつものようにWikipediaをご紹介いたします。

ウィキペディア :: 川口春奈



もう皆さんも周知の事実としてテレフォンショッキング宣伝の一環として使われます。


今回の川口さんも6月14日から公開予定の絶叫学級(原作 りぼん掲載 作者 いしかわえみ)の宣伝のためにゲストとして出演したのですが・・・。


ビックリ その一

彼女、足が遅いということを話していました。


驚愕のそのタイムは50m 12秒台というものでした。


タモリさん(67歳)がアナウンサーの久代萌美アナ(23歳)に何秒台で走った?みたいなことを聞いたんですね。


久代アナは9秒台ですかねぇ。と答え、それを聞いた川口さんは信じられない。といったような発言をしていました。


運動神経がないという話から、自動車免許の話へ。



ビックリ その二

教習所に通ってもうすぐ半年ということですが、仮免の取得もまだということでした。


なんでも車に乗って運転すると、アクセルブレーキを、同時に踏んでしまうとのことでした。


この一連の会話の中でタモリさんはどうしたらいいか、わからん。とサジを放って(軽く)いました。


しかし川口さんは絶対に取ります!と意気込んでいました。


そしてさらには大型2種も取りたいと・・・。



免許が無事に取れればいいかと思うのですが、運転すればそれは走る凶器
に変わるということを忘れないでと思います。


あとお風呂はあまり好きでないらしく、短時間入浴とも喋ってましたね。


でもツンケンしていなく、こんな面もあるんだぁ。と披露してくれた川口さん。


今後も応援します!頑張ってください!



表情がいいですよね。


いいなCM カルビー じゃがりこ 川口春奈 「じゃがりこ応援団」篇














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。