SSブログ

ダレノガレ明美さんて? [ファッションモデル]

スポンサードリンク

みなさま、ごきげんようです。


ダレノガレ明美さん(22歳)をTVで観たこともある方、多いとは思います。


トークも面白く、美人さんということで、どんな人物なのかな?と思い調べてみました。

ではいつものようにWikipediaのご紹介です。

ウィキペディア :: ダレノガレ明美



ダレノガレさんは1歳までをブラジルで過ごし日本へ移住しました。


高校卒業後、アパレル業界歯科助手(!?)としての勤務などを経て、2012年の5月よりモデルに転身。



過去には実父からの虐待を受けていまして、2012年10月7日放送のTBS番組サンデージャポンでは過去の壮絶な虐待について話していました。


ちなみに現在のお父さんは実父ではありません。


当時、実父から受けた虐待は殴られたりお風呂の水に沈められたりとかなりショッキングな内容でした。



暗いので話を変えます。


ダレノガレさんは巨人の坂本勇人選手(24歳)の大ファンで、熱愛報道も出たことがあります。


それがどこでどう勘違いされてしまったのか、坂本選手がモデルと熱愛しているという間違ったウワサが流れてしまい、坂本選手の女性ファンがツイッターで、

ふざけるな!

いい加減にしろ!

などの、かなり手厳しいツイートがなされたようです。



他にも2013年3月14日放送のひみつの嵐ちゃん(TBS系)の人気コーナー『マネキンマストアイテム』に出演。


そのときにのファッションセンスを批判する発言を。


その番組内でダレノガレさんは

ゴチャゴチャした(ファッション)が大嫌い。

と発言。


チェック×チェックのコーディネートを披露した二宮和也さん(29歳)に

チェックがうるさい。

とコメント。


さらに、同番組ではお馴染みのスタイル(パーカーを2枚重ねたダブルパーカースタイル)の松本潤さん(29歳)に

一緒に歩きたくない。

上半身が残念。

など否定的なコメントを繰り返しました。


このときの発言に関しては、後に自身のオフィシャルブログでも謝罪しています。



元彼には23回も浮気されたことがあるらしく、性格的に強く出れないタイプなのかも知れませんね。



でもそうしたツライ過去も微塵も見せず、頑張っているダレノガレさん。


応援します!


下は映画『ジャッジ・ドレッド』のBlu-ray&DVD,リリース記­念イベント時の映像です。

掛け合いがいい味出しています。




















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。