SSブログ

ミムラさんが再婚!韓国籍!? [女優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


女優のミムラさんが、20日一般男性再婚していたことが21日に分かりました。


初め、『えっ!?再婚!?てか結婚してたの!?』と思ったので見てました。


ではまずミムラさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: ミムラ_(女優)



まず今回のお話は関係者によりますと、相手の男性のかたは40代・自営業をやられていらっしゃるとのこと。


ミムラさんがレギュラー出演するTBS系ドラマ『潜入探偵トカゲ』20日に最終回を迎えまして、仕事がひと段落したことにより同日の午前に婚姻届を提出しました。


交際の期間は1年半


妊娠はしていなく、今後も仕事を続けるという意向だそうです。




昨年の朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』堀北真希さん(24)演じるヒロインのを演じ、同11月から放送された同局『恋するハエ女』に主演するなどの仕事も絶好調のミムラさん。


ますますキレイになったと評判を呼んでいたそうですが、その裏には私生活の充実が関係してたようですね。


最愛の伴侶を得て、今後さらなる飛躍が期待できそうですね。



ミムラさんの元旦那さんは在日韓国人のかただったそうです


結婚相手のかたが『韓国籍』のかたの場合は、かなり高い確率で、その相手となるかたも、同じ『韓国籍』のかたが多いらしいんですね。


しかしミムラさんの場合は、どうも違うようでして、純日本人のようなんですね。


元旦那さんのお名前は金聖響(キム・セイキョウ)さんとおっしゃるかたで、有名な指揮者のかただそうです。


金聖響さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 金聖響


4年間という結婚期間でしたが、お互い忙しく、すれ違いが多かったんだろうと思います。


だから今回は一般のかたという、反動でしょうか?


納得はいきますね。


しかしこうして素敵な伴侶と出会えたんですから、今後もお仕事に、家庭にと応援しています!



懐かしいCMです。

CM 「JR東日本 suica」「OL」篇(出演・ミムラ CM(15秒)モバイル【Mobile】

CM 「JR東日本 suica」ミムラ coment

















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。