SSブログ

イ・ヒョリ&イ・サンスン 結婚について語る  イ・ヒョリの楽曲盗作疑惑について [歌手]

スポンサードリンク

みなさん、ごきげんようです。


歌手のイ・ヒョリさんが、音楽プロデューサーであるイ・サンスンさんと9月済州島(チェジュとう)にある別荘で非公開による結婚式を挙げるということを発表しました。


韓国のセクシークィーンと言われている彼女のことが気になったので調べてみました。

ではイ・ヒョリさんのWikipediaをご紹介します。

ウィキペディア :: イ・ヒョリ


残念ながらイ・サンスンさんのWikipediaはなかったです。


2人の側近は3日、韓国の日刊スポーツとの電話インタビューでこう答えました。

来月竣工する済州島にあるイ・ヒョリの別荘で式を行う。

と話しました。


そして

家族と数人の知人だけを呼んだ質素な式を挙げる予定だ。

2人は結婚についての話が外部にもれるのを考慮して、一部だけに知らせている。

と付け加えました。


イ・ヒョリさんはこれに先立って、恋人のイ・サンスンさんとの交際を始める当時も、済州島の道を歩きながら彼女から先に話を切り出したそうです。


済州島は思い出の場所なんですね。


2人は2011年から交際をスタートしました。


イ・ヒョリさんは先月、SBS(ソウル放送)の芸能番組『サンキュー』に出演しまして

恋人のイ・サンスンと結婚する考えはあるか。

との質問に対して

結婚するならサンスンさんとしたい。

とも話していました。


イ・サンスンさんも同じ番組に出演をしまして

かつてイ・ヒョリの提案で交際を始めた。

当時は一番親しい友人だけに話をした。

(交際事実が)広まれば、イ・ヒョリに迷惑をかけると思っていた。

と打ち明けていました。


楽曲の盗作疑惑については原著作権者側

盗作と思われる個所がある。

との判断を下したそうです。


疑惑とされているのはブリトニー・スピアーズ『Do something』という曲。


でも正直このニュースを聞いたとき、日本人もかなり洋楽などからパクっているのに、なんで上記のように騒がれないのかな?って思うんですけどね。


・・・日本て、世界的な立ち位置は本当にどうなんでしょうか?


下はその曲のPVです。

正規のPVを使うと、すぐに見れなくなる可能性がありますから、そのときは比較がめんどくさいかと思いますが、YouTubeでご覧ください。


【MV】 イ・ヒョリ(이효리) 「Get Ya`」




Britney Spears - Do Somethin' (HQ)




どうですか?














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。