SSブログ

赤井英和の娘がプロレスを!? [ファッションモデル]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


あの元プロボクサーで俳優の赤井英和さんの娘でモデルやタレント活動を行なっている赤井沙希さんが、DDT8月18日両国国技館大会でプロレスデビューするということが決まりました。


気になりましたので、見てました。


まず赤井沙希さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 赤井沙希


こちらはお父様赤井英和さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 赤井英和



整った顔立ち、174センチの長身、そして名ボクサーの遺伝子と格闘家の素質を兼ね備えた大型新人の登場で女子プロレス界の救世主となれるか注目されています。


浪速のロッキー2世プロレス界に殴り込みをかけます。



今回のキッカケはDDT・高木三四郎社長にスカウトされたことでした。


高木三四郎社長のWikipediaです。

ウィキペディア :: 高木三四郎



今年3月、沙希さんが所属するオスカープロモーションの関係者と会食で同席した際にプロレスデビューを打診しました。


高木社長は

174センチの身長、名ボクサーの赤井英和さんの遺伝子、何より本人がプロレスを好きということで。

逸材だと思っていましたし。

と明かしました。


沙希さんは昨年から今年3月末まで新日本プロレスのラジオ番組を担当したため、試合を観戦する機会が激増しました。

プロレスにめっちゃハマって。

DDTさんに関われるなら、と思いました。

自分が好きになったのが一番。(の理由)

と、今回のオファーを快諾しました。



これまでの人生でも格闘技との縁は深く、


父は浪速のロッキーと呼ばれた、名ボクサーですし、母はボクシングトレーナーでした。


(芸能活動のため京都から)上京する時、家に必要だなと思ったのは、たこ焼き器と、グローブとミットですね(笑)。

赤ちゃんの時からミルクを飲むのもジムとかで。

サンドバッグとかロープで遊んでました。


すでに沙希さんは4月から都内にある某道場でプロレスの練習を積んでいます。

ボクシングとかキックとかやってたので、それを生かしていい試合ができたら。

ファンの方はタレントさんが参加したりすると、嫌な気持ちになる人もいると思うんです。

両国で厳しい目を向けられると思うので、そういう人たちの思っているものを、いい意味で裏切りたいと思いますね。

と意気込みました。



デビュー戦の相手は未定なのですが、DDT両国2連戦初日(17日)の司会役は、南海キャンディーズの山里亮太さん。


沙希さん自身、ボクシングの経験もあるということから、しずちゃん(山崎静代)との異種格闘技戦も急浮上しそうな感じです。


2人とも真剣に打ち込んでいますしね。


以前新日本さんの事務所に行ったときにIWGPのベルトを見せてもらったんですけど、レスラーの方が努力して手に入れるものだし、気軽に触ったらあかんと思って。

せやったら自分でベルトを取ったら、思う存分触って巻けるなと(笑)。

だからベルトが欲しいです!

と夢に目を輝かせた沙希さん。


今後プロレス界新ヒロインとなるのは間違いなさそうですよ!



下の動画はお茶漬けお酒をかけるってものなのですが、他の共演者からの評判は・・・。(笑)


赤井沙希さん、酒茶漬けを食べる。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。