SSブログ

キンタロー。交際中の河口こうへいに優勝ならプロポーズ!  [お笑い]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


お笑い芸人のキンタロー。さんが4日、都内で行われました『あらびき団 presents あら‐1グランプリ 2013』の会見に出席。


見事優勝したあかつきには恋人のモノマネ芸人・河口こうへいさんにプロポーズをすると公約しました。


気になったので見てみましたよ。


ではまずキンタロー。さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: キンタロー。


こちらは河口こうへいさんのWikipediaになります。

ウィキペディア :: 河口こうへい



このグランプリは吉本の動画配信サイト『YNN』が無料配信している番組『ナマイキ!あらびき団』に出演している東野幸治さんが発案し、第1回目の番組放送のパフォーマーがキンタロー。さんだった縁から出場が実現したそうです。


ホントの金太郎の腹掛け姿で登場したキンタロー。さん。

彼氏(河口さん)にも出るように言ってみます。

と言うと、東野さんが

優勝したら彼氏にプロポーズします。

と勝手に宣言。


キンタロー。さんも

兄さんがそう言うなら。

プロポーズ公約を了承しました。


同グランプリは現在、出場者を募集中でして、決勝は8月31日に行われます。


天国にいるお母さんのために~
と頑張るキンタロー。さん。


テレビで見かけるようになってから、自分は

根はマジメなんだろうなぁ。

と思っていたので、やはりという感じでしたね。


普段前田敦子さんのモノマネばかり目にしますが、下の動画は他のモノマネが見れるので面白いですよ。


キンタロー。ものまね7連発!














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。