SSブログ

ダレノガレ明美 ブログで交際報告 巨人・坂本との交際は? [ファッションモデル]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。

ただいまブレーク中のモデルのダレノガレ明美さんが3日付けの自身ブログで

2年ぶりに彼氏ができました。

と報告しました。


気になったので見てみました。


まずダレノガレ明美さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: ダレノガレ明美


ダレノガレさんといえばインターネット上などで交際疑惑が話題になっていましたプロ野球選手、読売巨人軍坂本勇人選手がお相手ではないということも、ブログ内に明記しまして交際を改めて否定しました。


坂本勇人選手のWikipediaです。

ウィキペディア :: 坂本勇人


ダレノガレさんは、テレビ番組やイベントで、高校時代の3年間交際していた彼氏に23回浮気されたこと、同じ彼氏に100回続けて電話した、などの不幸な恋愛体験をあっけらかんと話ています。


さすが!人生、ノリと笑顔を座右の銘にしているだけはあります。



ダレノガレさんは3日『☆お知らせ』☆のタイトルで更新した自身のブログで、

私ダレノガレ明美は2年ぶりに彼氏ができました☆☆

と報告しました。


相手の方に関してはこれからも一緒に二人の時間を大切にしたいので発表はできませんが、いつか発表できるような時が来るまで頑張りたいです☆

今とても幸せです ずっと彼と一緒にいれますように☆

と幸せいっぱいにつづりました。


また、3月に出演したTBS系『サンデー・ジャポン』坂本選手との交際疑惑については、ハッキリと

付き合ってません。

と否定していましたが、この日のブログでは改めて

PS.噂になっている野球選手ではありません。

誤解しないでください。

と追記しまして交際を完全に否定しました。



下の動画は『踊る!さんま御殿!!』に出演したときのものです。

『へぇ~。』っということをおっしゃってます。


ダレノガレ明美 ニューハーフ疑惑






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。