SSブログ

芦田愛菜 なんとハリウッドデビュー!! 相手役は? [子役]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


最近見ないなぁ。と思っていましたら、なんと愛菜ちゃん、ハリウッドデビューですよ!!


しかも周りからは称賛の嵐と。


信じられないほどの演技力。というお言葉もちょうだいしています。


これは気にするなってのが無理でしょ!


ではまず主人公幼女時代を演じる芦田愛菜ちゃんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 芦田愛菜


で成長した主人公を演じる菊地凛子さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 菊地凛子



なんと愛菜ちゃんが映画『パシフィック・リム』ハリウッドデビューを果たしました。


9日(日本時間10日)、アメリカロサンゼルスワールドプレミアが行われました。


このワールドプレミアに出席しましたギレルモ・デル・トロ監督(48)は

本当に本当に素晴らしい女優だ。

と絶賛しました。



愛菜ちゃんはハリウッド映画初ヒロインに挑戦した菊地凛子さん、演じるマコ・モリの幼少期を務めます。


菊地さんは、今まで愛菜ちゃんとのは共演はありませんでしたが、撮影現場に会いに行ったといい、

柔らかいオーラがあり大好き。

技術面でもプロ。

とぞっこん。


主演のチャーリー・ハナムさん(33)は、

自分の目が信じられないほどの演技力。

と驚きを口にしました。



『パシフィック・リム』8月9日公開。


今月の28日にはジャパンプレミアが行われます。


しかしこれは映画館での大スクリーンで観たいっすね!!



したの動画はこの映画『パシフィック・リム』日本限定予告編です。


映画『パシフィック・リム』日本限定版予告編




で通常の予告編です。


パシフィック・リム 予告編




映画館お金を払って観る価値がありありですね!!


期待大です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。