SSブログ

V6・井ノ原、瀬戸朝香に第2子 離婚てなに? [アイドル]

スポンサードリンク


みなさま、ごきげんようです。

アイドルグループV6井ノ原快彦さんの女優瀬戸朝香さんが、第2子妊娠中ということが11日、分かりました。


おーこれまたおめでたいですねぇ。

気になったのでチェックしてみました。


井ノ原快彦さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 井ノ原快彦

井ノ原快彦さんのオフィシャルブログは現在はないそうです。


瀬戸朝香さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 瀬戸朝香


瀬戸朝香さんのオフィシャルブログです。

ただ当然ですが、一番新しいページはマネージャーのかたが代筆しています。

http://ameblo.jp/asaka-seto/



複数の関係者によりますと瀬戸さんは現在、妊娠5か月ほどで、安定期に入った段階と。


年内にも出産予定とのこと。


子煩悩で、育児にも協力的なイクメン井ノ原さんも、家族がもう一人増えることに喜びを感じているそうです。


お2人は07年9月に結婚をしました。


ツーショット結婚会見を開いたとき、井ノ原さんはこう述べました。

少子化ですので3人ほしい。

その辺は計画性があります。


10年3月には第1子となる長男が誕生しました。


瀬戸さんは産休を経て11年12月女優業復帰しました。


それ以後は育児仕事を両立。


自身のブログ『息子くん』長男を呼びながら、ほほ笑ましい子育ての様子をつづっていました。



瀬戸さんは現在はCM雑誌などを中心に活動していまして、8月にはメインキャストとして出演した映画『上京ものがたり』(森岡利行監督)が公開予定になっています。


今後は仕事をセーブしていきながら、体調をみて産休に入るという予定だそうです。



一方の井ノ原さんはテレビ朝日系連続ドラマ『警視庁捜査一課9係』(水曜・後9時)にレギュラー出演中です。


NHKの朝の情報番組『あさイチ』(月~金・8時15分)では進行役を務めてまして、朝の顔として主婦層からの人気も定着しています。


守るべき存在が増えたことにより、さらに仕事にもが入るはずです。

ジャニーズ事務所に所属するタレントでは木村拓哉さん(40)、山口達也さん(41)らが子供2人パパ


5月末には東山紀之さん(46)にも第2子誕生しています。


今後『パパドル』の輪が広がっていきそうです。



井ノ原さんと瀬戸さんで検索すると離婚というキーワードが出るんですが、いったいどこから来てるんでしょうか?


全くのガセですね。


今の状況でそんな話、全く信用ならないです。


とにかく、おめでとうございます!!



下の動画はおそらく『学校へ行こう!』からのものだと思うのですが、井ノ原さんと岡田さんとの掛け合いが面白いですよ。


脱いじゃった三男、見届け人末っ子














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。