SSブログ

風間俊介、結婚生報告も お相手は元芸能人!? 白髪って!? [俳優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


5月一般女性と結婚した俳優の風間俊介さんが、30日放送のバラエティー番組『笑っていいとも!』(毎週月~金曜 正午 フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演しました。


ここで結婚に関してのお話も出ていたので、気になったので見てましたよ。


まずは風間俊介さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 風間俊介


意外にも風間さんのブログのようなものはないんですね。


司会のタモリさんから結婚祝福された風間さんは

子供がしちゃったみたいな感じ

と照れ笑い。


まだ一緒に住んでないです。

と同居していないことを明かしました。



さらに番組内でタモリさんから

奥さんはこの業界ではない?

と聞かれた風間さんは

前にやっていたんですけど、もう全然やめてて。

と答えまして、

挙式の予定はない。

と淡々と明かしました。


交際10年後に結婚したとあって、新婚にも関わらず、

全然変わらない。

籍だけいれたみたいな感覚。

と。


今の朝食について聞かれると

まだ一緒に住んでないです。

物件も見てない。

と一言ポツリ。


それを聞いたタモリさんが、

物件詳しいから紹介するよ。

と手助けすることを申し出ていました。


また、所属事務所でもあるジャニーズ後輩に対し緊張をするようで、

きょうはタモリさんより『noon boys』に緊張する。

と笑いながら明かしていました。


まだ若いのに若白髪のことかなぁと思って調べてみると、実際の話ではなくて、現在出演中のドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ 火曜後9・00)での役柄の設定の話なんですよ。


風間さんいわく、

絶妙にいろんな人にバカにされ、かわいがられながら自分のダメなところを出す伸びしろのあるキャラクター。

寝癖がいつも付いていて、白髪は気にするのに、寝癖は気にしない、よく分からない美的センスを持っている部分は少し自分と共通していると思います。

と自身が演じるキャラクター、研修医・広瀬斎(いつき)について語りました。


と自分自身についてのことでななかったようですね。


でも一般の人よりもプレッシャーが大きいお仕事をされていますから、生えていても、それは仕方がないのかなぁとは思いましたけどね。



下の動画は『 シューイチ』で放送されたときのものです。

中丸くんのコメントが面白いですね。


風間俊介 5歳年上の一般女性と結婚していた!




もう一つ見ていただきたかった動画があるのですが風間さんが主役声優を務めた『遊戯王』のものです。

ただこの動画は埋め込み禁止になっていますので、『YouTube』『アニメ声優 劇的ビフォーアフター 』と検索してご覧ください。

初期と比べると格段に成長しているのが、分かります。

3:43辺りから風間さんです。











スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。