SSブログ

人気モデルの藤井リナさんが所属事務所を退社することに!? ほくろって? [ファッションモデル]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


モデルの藤井リナさんが、所属します芸能事務所スターダストプロモーションを近く退社するということが31日、明らかになりました。


気になったので見てました。


まずは藤井リナさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 藤井リナ


そして藤井リナさんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/lenalenalena-net/



藤井さんは女性ファッション誌『ViVi』で活躍するなど、過去には歌手デビューファッション、ジュエリーブランドのプロデュースなども担当されてました。


私生活においてもさまざまな騒動起こしておりまして、素行面が問題視されていたということらしいですね。


素行面として

・ 多くの歌手との熱愛。

・ 2008年、駐車違反の反則金を滞納していたことが発覚。

・ 原付で、一年間に70回も違反切符切られたらしい。

・ あるスーパーのようなところで『あとで金払うんだから!』などと言って紙パック飲料棚から   取ったその場で飲んで騒ぎに。

・ 複数の事件への関与が疑われる。

などなどといった具合ですね・・・。


黒い噂が絶えない、藤井さん。


バラエティーに出れば不快なキャラだとネット上では言われています。


確かにもう『三十路』になるのでヤンチャは卒業してほしいですね。



藤井さんは左右対称ホクロがありますよね??


この2つのホクロについて、いろいろ言われてるのですが、両方ともホンモノだそうで、本人も気に入ってるらしいですね。


確かに印象には残りやすいですよね。


インパクトはあると思います。


小さくまとまっているから、良いんでしょうねぇ。



下の動画はマリエさんとのインド旅行の模様です。


世界弾丸トラベラー インド マリエ&藤井リナ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。