SSブログ

60歳 古谷徹 剛力彩芽を口説いた! 永遠のライバルはシャア以外にもいた! 井上真樹夫だ! [声優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


31日、女優の剛力彩芽さんが、都内で、特別審査員を務める『全日本美声女コンテスト』の概要発表に登場しました。


この席に声優の古谷徹さんも同席。


気になったので見てました。


まずは剛力彩芽さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 剛力彩芽


剛力彩芽さんのオフィシャルブログ&プロフィールです。

http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html



『全日本美声女コンテスト』には、同じく女優の菊川怜さんも出席しました。


2人が所属するオスカープロモーションと、多くの声優を抱える青二プロダクションが共催。


美ぼう美声を兼ね備える次世代スターを発掘しようというもので、来年の1月26日に本選大会が行われるということ。



今回の会見には、青二プロダクションに所属する声優の古谷徹さんと野沢雅子さんも同席しました。


剛力さんは、CMで共演していたアニメ『巨人の星』のキャラクター・星飛雄馬の声を担当する古谷さんとは、なんと初対面ということ!




剛力さんが

CMで飛雄馬君とはお友達でした。

と話しかけると、この日、60歳(!)の誕生日を迎えた古谷さんから

お友達って、水くさいじゃないですか!!僕たち、恋人じゃないですか。

ぜひデートしてほしい。

還暦を感じさせない若々しさで口説きました。


古谷徹さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 古谷徹


古谷徹さんの個人サイトです。

http://www.torushome.com/


さてこのお2人が共演している携帯電話のCMに、おなじく『巨人の星』のキャラクター『花形満』が登場しています。


この『花形満』の声を担当してらっしゃったのが、井上真樹夫さん。


実は古谷さんとは、カラミが多くて意外だったのですが、
機動戦士ガンダムでもスレッガー・ロウ役で出演されていましたね。


『侍ジャイアンツ』でも。(笑)



下の動画はお三方が共演しているCMです。


いいなCM au スマートバリュー 剛力彩芽 「求婚」篇












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。