SSブログ

元バドミントン日本代表 潮田玲子 車上荒らしに!創価学会員なの?  [元スポーツ選手]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


明日も暑いらしいので、気をつけましょー。


バドミントン選手で、『オグシオ』の愛称でも親しまれたタレントの潮田玲子さん。


9日、自身のブログ車上荒らし被害に遭ったことを報告しました。


気になったので見て見ました。


潮田玲子さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 潮田玲子



潮田玲子さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/shiota-reiko/


9日付の潮田さんのブログ記事で

今朝最悪な出来ごとが・・・。

と書き出しました。


午前6時前に住居の管理人車上荒らしのことを教えてくれたと報告しました。


さらに潮田さんは、

左後ろの窓ガラスが割られてるではありませんかっ!

と、無残にもガラスが割られた車の画像を掲載しました。


車内に置いてあったゴルフバッグから、クラブが全て引き抜かれていたということです。

大切にしていた私のゴルフクラブが・・・ひどいー!!ひどすぎる~!!

と心境をつづりました。


すぐに警察を呼び現場検証が行なってもらったらしいのですが、ゴルフクラブは売られてしまう可能性が高いということです。


しかし、ゴルフクラブのヘッド部分には『Rei』と名前が入っていたということです。


潮田さんは

もし、万が一でもリサイクルショップとかネットで見かけたらコメント下さい・・・。

と諦めきれない様子です。


サッカー選手増嶋竜也さんは、

10年前のクラブだからもう良い。

と語っていたそうですが、

私のは比較的新しくてかなりお気に入りだっただけになかなか諦めきれなーーーい・・・。

とくやしさをにじませ、

皆さんも車上荒らしにはくれぐれもお気をつけ下さいまし・・・。

と呼び掛けました。


今回、潮田さんのことを、チェックしていましたら創価学会というワードが・・・。


これについて見てみましたが、潮田さんが創価学会と関係があるという有力な情報を得ることは出来ませんでした。


イタズラでネット上に『潮田玲子・創価学会』という書き込みがあったのを、見た人が勘違いをしてこんなが出てしまったのかもしれません。



ただ逆に潮田さんが創価学会員ではないという証拠もないのですが・・・。



下の動画は潮田さんの引退セレモニーの様子です。


潮田玲子引退セレモニー














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。