SSブログ

鈴木紗理奈 離婚決断の理由とは?「元ヤン同士のガチ喧嘩」木下優樹菜vs鈴木紗理奈って? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


タレントの鈴木紗理奈さんが、夫でレゲエユニット『Infinity16』TELA―C(テラシー、年齢非公表)さんと離婚することが18日に分かりました。


気になったので見てみました。


鈴木紗理奈さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 鈴木紗理奈


鈴木紗理奈さんの公式ブログです。

http://ameblo.jp/munehiro-voice/



2人の周囲によりますと、離婚へ至った最大の理由はTELA―C浮気だということです。


すでに離婚に向けた話し合いが進んでいるようでして、近く離婚届を提出するということになっています。


紗理奈さんはMUNEHIRO名義でレゲエ歌手としても活動しておりまして、2人は音楽を通して知り合い、5年間交際を経まして08年12月に結婚しました。


彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想。

信念を貫く侍魂も尊敬しています。

と幸せいっぱいにコメントをしていました。


10年2月には長男利音くんが誕生しました。

親権に関しましては紗理奈さんが持つ意向を主張しているようです。


お互い自己主張が強いためケンカの絶えない夫婦ではありましたが、離婚を決断した理由は、度重なる浮気に『紗理奈が耐えきれなくなった。』(友人)。


紗理奈さんは結婚後にバラエティー番組で夫の浮気について赤裸々に話したことがあります。


結婚前は知らない女性から夫に連絡が入るだけ紗理奈さんはで怒り心頭でしたが、結婚後自分は嫁だから。 と自分に言い聞かせていると明かしていました。


その際に相手を信頼するしかない。とも話していましたが、2人の信頼関係はもはや修復不可能な状態です。


約5年の結婚生活にピリオドを打つことになりました。



下の動画は『元ヤン同士のガチ喧嘩』と題された木下優樹菜さんと鈴木紗理奈さんの相撲対決です。

木下優樹菜さんのこういう場面はあんまり観たことがなかったので面白かったですね。


「元ヤン同士のガチ喧嘩」木下優樹菜VS鈴木紗理奈

http://movie1.search.biglobe.ne.jp/video/watch/f731c850b512f40c




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。