SSブログ

藤井リナ 個人事務所の経営状態は?大物に口説かれたことも!?ほくろって? [ファッションモデル]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


8月所属事務所であるスターダストプロモーション退社し、9月個人事務所を立ち上げた人気モデルの藤井リナさん。


現在の状況を語りました。


気になったので見てみました。


藤井リナさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 藤井リナ


藤井リナさんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/tiffany-pico/



20日のTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(日曜前10・00)で、医師タレントである西川史子さんの担当する名物コーナー『西川会』のロケに出演しまして個人事務所について

完全な赤字です。

などと現在の状況を明かしました。


個人事務所を立ち上げてから1カ月半が経過しまして、

最初は凄く不安だったんですけど落ち着いて来ました。

と話した藤井さん。


でもお金がかかりますね。

とスタッフの給料事務所の維持費などで

完全な赤字です。

と続けました。


現在の所属タレントは藤井さんのみと聞いた西川さんは、真剣な表情で聞き入っていたTBSの田中みな実アナウンサーを差して

この人、どう?

と突っ込みを入れると

こんな素敵な人、手に負えない。

と首を振るシーンもありました。


また過去に、

口説かれた有名人はいるの?

の質問には

います・・・。

告白しました。


ピー音が流れて放送では名前は明かされませんでしたが、田中アナが

えっ?それってもう・・・。

と反応しますと、藤井さんは

そう・・・。

大物ミュージシャンとの交際遍歴を明かしまして、恋多き女性の片りんをのぞかせました。


今回の検索で『ほくろ』というワードが出てきました。


藤井さんは口元に左右対称ほくろがあるのがなかなか珍しいのですので、『本物なの?』と思って知恵袋に質問を投稿する人もいるようですね。


確かに珍しいですものね。


これに関してはWikipediaにもこう記載されていまして、

口の両端に左右対称に1つずつあるほくろが特徴的

とあるので本物であると思います。


なかには

ナマズみたいで変!

たまに無くなる。

など批判的な意見も多いですが・・・。



下の動画は藤井リナさん、加賀美セイラ さんの旅番組の模様です。


世界!弾丸トラベラー 12 03 24「アブダビでゴージャス気分を味わいたい」1 藤井リナ、加賀美セイラ




世界!弾丸トラベラー 12 03 24「アブダビでゴージャス気分を味わいたい」2 藤井リナ、加賀美セイラ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。