SSブログ

勝地涼 戸田恵梨香と手つなぎデート!?「週刊女性」がバッチリ激写!八重の桜って? [俳優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


俳優の勝地涼さんと女優の戸田恵梨香さんの『腕組みデート』が発覚しました。


22日発売の『週刊女性』が写真入りで報じました。


気になったので見てみました。


勝地涼さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 勝地涼


こちらは勝地涼さんの所属事務所『フォスター』 オフィシャルサイトです。

http://www.web-foster.com/artists/ryo_katsuji/index.php


戸田恵梨香さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 戸田恵梨香


こちらは戸田恵梨香さんの所属事務所による公式プロフィールです。

http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/



戸田さんは21日に都内で行われました主演映画『劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇』(堤幸彦監督、11月1日公開)の完成披露試写会に出席しました。


交際勝地さんとの関係については一切話ませんでしたが、約4000人のファンの歓声に満面の笑みを見せました。


プライベートの充実度が表情にもあふれてくるのでしょうか、それとも2010年のTBS系ドラマからスタートしました『SPEC』シリーズが、いよいよラストを迎えるということで気分が高揚していたのでしょうか。


戸田さんが、今までに見たことのないハイテンションぶりで舞台あいさつを披露しました。


戸田さんが劇場の最後方の通路から登場しますと、両側に座りましたファンが差し出す手に次々とハイタッチを決めました。


14人の登壇者たちの最後にレッドカーペットにたどり着くと、笑顔をあふれさせました。


場内からは

エリカ様~

の声が。

ハイ、エリカ様ですッ!

と応答しました。


共演の加瀬亮さんも思わず苦笑いを見せました。


『週刊女性』によりますと、勝地さんと戸田さんは都内の和食店で食事を楽しんだ後、近くの激安量販店で仲良く買い物を。


そしてそのまま、戸田さんの自宅マンションへ向かったということです。


腕を組んだり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真付きで紹介されていました。


2人は今年の7月期のフジテレビ系連続ドラマ『SUMMER NUDE』で共演しました。


関係者は

共演をきっかけに仲良くなったようだ。

と話しています。


勝地さんはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で強烈なキャラクター、『前髪クネ男』を演じまして、話題を呼んだばかりです。


大河ドラマ『八重の桜』にも山川健次郎役で出演しました。


舞台でも活躍をするなど、実力派の俳優として人気を集めておりまして、主演映画が公開される戸田さんとそろって、公私ともに充実しているようです。


勝地さんの所属事務所はこの日のコメントで、

プライベートは本人に任せています。

と。


交際否定肯定もしませんでした。


一方、戸田さんは降壇後に『交際は順調ですか?』などと声をかけられましたけども、場内に流れる音楽で耳に入らなかったのか、聞こえないふりをしたのか、問いかけには答えませんでした。


ただ、最後まで笑みは絶えませんでした。


今回の検索で『八重の桜』というワードが出てきましたので見てみました。


勝地さんはNHK大河ドラマ『八重の桜』山川健次郎(やまかわけんじろう)という役で出演しました。


山川健次郎とは

山川尚江の三男。山川大蔵の弟。

1854年9月9日~1931年(昭和6年)6月26日

東京帝国大学、九州帝国大学、京都帝国大学の総長を歴任。

少年期に白虎隊に入隊していたことを元に戊辰戦争を会津藩側の立場から見た『会津戊辰戦史』は死後の1932年(昭和7年)に出版されました。


生き証人だったわけですね。


かなり重要な役です。



こちらはその『八重の桜』の記者会見の模様です。


NHK大河ドラマ「八重の桜」第三次出演者発表会見






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。