SSブログ

林下清志 ビッグダディ、美奈子さんに苦言かつ同情!?林下清志さん(48)が育てる3姉妹って? [一般人]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


ビッグダディこと林下清志さんが、現在タレント活動中の美奈子さんに一言言い放ちました。


どんな内容だったのでしょう?


気になりましたので見てみました。


まず林下さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 林下清志


こちらは林下さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/big-daddy0408/



10月上旬、上京しました林下さんは、親友の鼠先輩が経営して1周年を迎えましたバー『新宿ネズミーランド』を訪問しました。


こちらは『新宿ネズミーランド』ホームページです。

http://www.nezumi-land.com/



そこで現在タレント活動中の元妻・美奈子さんに対して林下さんは『全力教室』(フジテレビ系)で号泣したことについてこう言い放ちました。

アイツの涙には、一銭の価値もない。

続けて、林下さんは、

メディアでアイツが俺の悪口を言うだろ? 

じつは、アイツは後で俺の子供たちに『テレビであんなこと言っちゃってごめんね。』とかフォローしてくるんだ。

でも、子供らは『だったら、なんであんなこと言うの?』って納得いかない。

アイツは自分が幸せになることを考えてるからダメなんだ。

可哀想なヤツですよ。


ですが、林下さんは美奈子さんの苦しさも思いやってあげています。

詳しくは言えないが、6人の子どもを育てていくうえでも、労働時間と比べても、アイツはあり得ないぐらい少ない給料しかもらってない。

全然もらえてないんですよ。


以前女性誌美奈子さんとの再婚の可能性について、語ったこともある林下さんでしたが、現在もその気持ちは変わっていないのでしょうか?

もちろん、一度家族だったから今でもずっと大事に思っている。

最近、いろんな人に『美奈子さんが痩せてきれいになった。』なんて言われるけど、オレと一緒だったときのほうがずっとキレイだったし、かわいかった。


今後、このお二方、もう一波乱ありそうな感じが漂っていますね・・・。


今回の検索で『林下清志さん(48)が育てる3姉妹』というワードが気になったので見てみました。


写真誌『FLASH』(2013年10月1日号)でグラビアデビューを飾ったという記事でした。


純白ビキニコスプレ姿を披露したのは、次女柔美ちゃん(よしみ=17)、三女詩美ちゃん(うたみ=15)、四女都美ちゃん(ととみ=13)です。


美奈子さんと離婚後、林下さんと共に岩手で暮らしています3姉妹


同誌がグラビア出演をオファーしたところ、林下さんは

やるなら、3人一緒がいい。

と提案しました。


8月下旬に都内のハウススタジオで撮影が行われたということです。


3姉妹の晴れ姿に林下さんは

我が家としてはいい思い出になりました。

(オファーを受けたのは)ふたつ理由があります。

ひとつは、子供たちの夏の思い出として。

もうひとつは、こうして露出することで、これまで東北の震災復興支援に縁がなかった世代にも興味を持ってもらい、そうしたイベントの手助けになれればと思ったからです。

ギャラも復興の支援になるよう寄付します。

とコメントしました。


下のURLでグラビア公開時のものがご確認いただけます。

http://girlschannel.net/topics/47599/


ただ世間的にはこのグラビアデビューには賛否両論あるようだったらしく、ネット掲示板では、

みんなかわいいね

長年見てたから幸せになって欲しい

といったエールもあれば、

どうしたんだろ、この一家は

と冷ややかな声までさまざまな反応がありました。


おそらく芸能界デビューとまでには、ならないかと思いますがそうなったら林下さんは敏腕ステージパパとして活躍するのでしょうか?



下の動画は林下さんが、著書『ビッグダディ痛快レシピ29』の発売記念イベントに出席したときの模様です。

トークが冴えています。(笑)


ビッグダディ、元妻は「俺よりはるかに稼いでいる」



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。