SSブログ

樫木裕実 カーヴィーダンスのスタジオが閉鎖!?子供は? [トレーナー]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


『カーヴィーダンス』エクササイズで知られますボディメイクトレーナー樫木裕実さんが28日に自身の公式ブログにてプロデュースをするスタジオ『カーヴィーグランド』12月9日をもって閉鎖をするということを発表しました。


気になったので見てみました。


樫木さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 樫木裕実


樫木さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/curvyground/




樫木さんはブログを通じまして、こう報告しました。

12月9日で私がプロデュースしているカーヴィーグランドが閉鎖するという悲しい通達がカーヴィーグランドオーナーの弁護士さんを通して10月18日に届きました。


オープンから約1年という短い期間での閉鎖に対しまして樫木さんは、

深い悲しみと戸惑いと言い尽くせぬ思いでいっぱいです。

悔しさをにじませつつ、スタジオの会員方に向けまして、

力不足で本当に申し訳ございませんでした。

謝罪しました。


今月の31日に入会金の払い戻しなどについての文書がオーナー側から送付されるとしています。


また、同日樫木さんは自身のツイッターでも

今夜はこのまま涙枯れるまで泣かせて下さい。

スタッフ達が一緒に泣いて傍にいてくれてるから、大丈夫。

涙はなんでこんなに出るんだろう・・・。

と心境を明かしています。


こちらが樫木さんのTwitterです。

https://twitter.com/kashiki414


今回の検索で『子供』というワードが出てきましたので見てみました。


まず結婚歴ですが、30代のときに1度ご結婚をされています。


お相手は一般の方10歳年下だったそうです。


そして樫木さんは仕事が大好きということで、お子さんは作らず、そして結婚後1年後には離婚されてしまったようですね。


いつもTVで拝見するときは元気なお姿でしたが・・・。


どうか今後も元気な姿が拝見出来ますように頑張ってください。


『捨てる神あれば拾う神あり』ですよ!


前向きに行きましょう!!



下の動画はiPhoneアプリのためにつくったオリジナルプログラム ということですが・・・時代は厳しいですね・・・。


カーヴィーダンスの樫木裕実[アプリ]ダイジェスト









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。