SSブログ

清水アキラ 離婚?別居? ではなく『卒婚』と。 [お笑い]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


モノマネタレントの清水アキラさんが19日に都内で行われました映画『ラストスタンド』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場しました。


夫婦そろって出演したバラエティー番組などで離婚の危機が浮上しましたが、清水さんは否定しました。


気になったので見てみました。


清水アキラさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 清水アキラ


こちらは清水アキラさんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/akira-shimizu/


そして清水さんはお互いに自立した生活を送る『卒婚』であると明かしました。


清水さんは現在、長野県に、妻は東京都に住んでいます。 

わたしは春夏秋冬がはっきりしている長野に住みたいけど、妻は『長野はたまにでいいよ』って言うんです。

『ママ、それじゃ別居か』って話になって。

じゃあ、結婚生活を卒業する“卒婚”だね。

妻も家事を卒業して、お互いに自分の事は自分でやって、たまに会うのもいいんじゃないかなって。

と今回の経緯を説明しました。


お互いを理解して尊敬し合っています。

と円満な夫婦関係を強調しました清水さん。


妻も卒婚については反対はしていないといいますが、

それが離婚につながるとも言われるので、考えているんですよ。

不安もあることを語りました。


また、過去のイベントでモノマネの第一線からの引退を口にしていました清水さんですが、

35年やってきて、そろそろ若いものにバトンを回さないと。

60歳でひとつの区切りみたいなものを付けようかと思いました。

モノマネ番組に一度区切りを付けるだけで、(他の番組に)呼ばれれば、行きますよ。

(芸能界を)引退するわけではないで。

と完全な引退につきましては否定をしました。


本作は、アーノルド・シュワルツェネッガー10年ぶりの主演作となりますアクション映画です。


清水さんはこの日、同作品の応援団長として登場しまして、シュワちゃんのモノマネなどを披露しました。


こちらは『ラストスタンド』Wikipediaです。

ウィキペディア :: ラストスタンド


この映画『ラストスタンド』のブルーレイ&DVDは11月20日に発売いたします。


下の動画は清水アキラさんのモノマネです。

流石に上手いです。

吹いちゃいました。


清水アキラ ものまね よこはめ・たてはめ







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。