SSブログ

ノブコブ吉村 母不明疑惑の真相を語る [お笑い]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


お笑いコンビの『平成ノブシコブシ』吉村崇さんが19日に放送されました日本テレビ『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(火曜後9・00)に出演しました。


6歳で生き別れてしまいました母親を捜す旅に出ましたが、吉村さん自身の2006年9月のブログ母親が登場していることが発覚しまして、インターネット上で問題になりました。


気になりましたので、見てみました。


吉村崇さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 吉村崇


こちらは吉村崇さんのTwitterです。

https://twitter.com/hnkyoshimura



16日に自身のブログ(吉村崇のズッコンバッコン)で当該の母親の写真は2000年頃のものと釈明をしまして、再会していた理由はこの日のオンエアが真実と予告していました。



吉村さんが6歳の時に両親が離婚


吉村さんは父親に引き取られてから6年後父親にはマラソンの練習に行くと偽り、母親が営む喫茶店を訪れたそうです。


父親との復縁を懇願したそうですが、それはかなわなかったそうで、

一生分の涙が出た。

以来、母親に会いに行くことはやめたそうです。


しかし、その7年後19歳の時に母親と再会したんだそうです。


それは、母親の代わりに自分を育ててくれた父方の祖母を伝えるためだったそうです。

伝えないといけないと思った。

ばあさんの死を、こんなに苦労した人が死んだってことを(母親にも)味わってほしかった。

と、そのその理由を明かしました。


これが2000年頃母親に会っていた真相でした。


母親喫茶店3年前に、他の方のダーツバーになったそうです。


結局、今回の生まれ故郷の札幌ロケで母親の消息はつかめませんでした。


しかし、母親が番組を見ている可能性があるとしまして吉村さんは、

もし、これを見ていたら、自分自身のためにも1回、会って、食事でもいいんで、一緒に時間を過ごしてくれませんか?

とメッセージを送りました。


破天荒キャラで売っている吉村さん。


実は気の小さい方なのですが、なんとなくこういうバックボーンが関係しているのだろうなぁと個人的には思いましたね。


今回の検索で母親というワードが上がっていたので見てみました。


この内容というのが、吉村さん自身が06年9月ブログにおいて

母親と会った

10何年ぶりに会う…母です

写真と共に公開してしまったことが物議をかもしました。


吉村さんは同日付けのブログにおいて

今回はネットで取り上げられています私の母親のことでございます

と切り出しますと、

ネットでは、生き別れたはずなのに2006年9月に会ってるじゃないか?とのご指摘がございますが、あの写真は2000年頃の写真です

としまして、06年には実際には会っていないとしまして、指摘された内容を訂正しました。


その上で、06年9月に載せた写真につきましては、

こっぱずかしく情けない話なのですが・・・当時付き合ってた彼女に知り合いと飲みに行く説明を上手くできず・・・母親と今一緒に居るかのように写真を載せてしまいました。

すいません!

と説明しました。


また、

ネットでは6才からとなっていますが、では何故2000年に会っていたのか!? 

それは19日ナイナイアンサーで放送されます。         

そこにあるのが全ての真相です!

皆様、お騒がせして本当に申し訳ございませんでした

ブログを結んでいます。


番宣を絡めちゃうところがまた正直だなぁと思いましたね。(笑)



下の動画はピ カルの定理 2012 ハッピーがニューしてイヤーしちゃうスペシャルの映像です。

分かります、分かります。

徳井さんの言葉もナイス!です。(涙)

吉村崇さんに対する暴言(言葉の暴力!!!!) 平成ノブシコブシ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。