SSブログ

川口春奈 主演ドラマ『夫のカノジョ』8話で終了  [女優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


女優の川口春奈さんが主演するTBS系ドラマ『夫のカノジョ』(木曜、後9・00)が12月12日放送の第8話で終了するということが判明しました。


かなり苦戦していた模様なので、気に9なったので見てみました。


川口春奈さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 川口春奈


こちらは川口春奈さんのオフィシャルブログ(期間限定)です。

http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/



川口さんのブログでは第5話(21日放送)の放送を前に、マネージャーがドラマをPR。


ファンからは『ドラマ楽しみ』などといった応援のメッセージが寄せられています。


14日に放送されました第4話の視聴率は同作最低の3・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録しました。


インターネットなどでは、ドラマの低視聴率が話題になり、川口さんは15日ブログにこんな一言を。

また下がっちゃって…なにかとニュースにされてるけどわたしは大丈夫です

視聴率、視聴率、今はすべてが数字で判断される時代なのかな?

悲しいな・・・思うことはたくさんあるけど楽しくやってまーす。

と意地らしく書き込んでいました。


その後、川口さん自身がブログに書き込むということはなく、マネージャーが近況などを報告。


21日ブログでは、

『夫のカノジョ』5話の放送です!

今夜の放送では、母の娘に対する愛情をテーマに展開していきます!

春奈、18歳ですが、、(笑)

一人の母親の感情を表現するために、奮闘してます!

春奈も母を演じることで、『夫のカノジョ』のように、自然と相手の気持ち、わかっているような気がします。

観てくださいね!

などとPRをしました。


ファンから声は、

ドラマ楽しみです

夫のカノジョ面白いです! 子供達が傷つかない展開が良いです(笑) 春奈さんはよく知らなかったけどこれから注目して応援しようと思います! 健康的でとても魅力的です! 元気をありがとう

などと応援するメッセージが届いています。



TBS側として『夫のカノジョ』8話で終了することにつきましては

当初の予定通り

と説明しています。



下の動画はauのCMに出演していました川口さんです。

懐かしい感じです。


au CM 「LISMO Fes!」篇15秒/30秒 川口春奈







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。