SSブログ

木下優樹菜 TV番組で〇〇を泣かせ罵声の嵐!?インスタtte? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


タレントの木下優樹菜さんが、『うたのおねえさん』で知られる歌手で女優のはいだしょうこさんをテレビ番組の中でで泣かせたとして、ネット上で吊し上げを食らっています。


まとめサイトでも批判が集中しまして、

木下は何様なんだ!

マジでむかついた

などと袋だたき状態です。


気になったので見てみました。


木下優樹菜さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 木下優樹菜


木下優樹菜さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/



はいだしょうこさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: はいだしょうこ


はいだしょうこさんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/haidashoko/





事の発端となりましたのは、9日に放送されましたクイズバラエティー番組『Qさま!!』(テレビ朝日系)でした。


はいださんがママ・奥様軍団の一員として、制限時間内にチームの正解の数を争う『プレッシャーSTUDY』の通常問題に挑戦した場面でした。


マイペースに回答するはいださんに対して、チーム仲間の木下さんが
こう発言。

ちょっとあの~、はいださんが書くの遅いっすけど。

とイライラを。


はいださんは、それに対し

すいません・・・。

と恐縮するばかりでした。


そうした木下さんの態度を見かねたらしい、さまぁ~ず大竹一樹さんが

しょうこお姉さん大丈夫?

と声をかけますと、

頑張って書いたんですけど、急ぐことあんまりしないので。

と、はいださんはますますオロオロ状態に。


木下さんは

急ぐのとは訳が違うんだよな。

と追い打ちをかけました。


その後、CMを挟んで通常問題を終えた画面に映し出されましたのは、はいださんが涙を拭く姿・・・。


木下さんは

盛り上がると思って、ごめんなさい。

と謝ったものの、時すでに遅しでして、はいださんは

あれ以上は急げないから・・・。

と涙をこらえられませんでした。


この放送後から、ネット上では怒りの声が噴出しました。


ツイッターでは

えっらそーに

相変わらず口悪いなー

木下さんへの批判であったり、

しょうこお姉さん、かわいそう

はいださんに同情する声が上がりました。


木下さんはこれまでもブログツイッターでの発言をめぐりまして、

口が悪い

性格悪すぎ

炎上騒ぎになったことがあります。


ネットで非難されやすいタイプです。


今回も悪気はなかったようでしたけども、はいださんファンの人たちの怒りに火をつけてしまったようですね。


個人的な感想ですが、木下さんは幼いんだろうなぁと思いました。


今回の検索で『インスタ』というワードがありましたので、見てみました。


こちらはフェイスブックツイッターと異なり写真画像が一杯なんですねぇ。


http://instagram.com/yuuukiiinaaa#



ボク個人ははいださんと言えば、この凄まじい破壊力を持ったこちらの絵描き歌が脳裏から離れないのですが・・・。


【放送事故】ヤバい放送事故まとめてみた②
(3:08からソレです。)










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。