SSブログ

小野ゆり子 ドラマ初主演に『今でも信じられません。』 下手って? [女優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


俳優の大森南朋さんの奥さまで、女優の小野ゆり子さんが来年2014年1月にスタートをします連続ドラマ『天誅~闇の仕置人~』(フジテレビ系)でドラマ初主演を務めるということが11日、分かりました。


このところ、視聴率で苦戦しているフジテレビがですが、どうなりますでしょうか?


気になったので見てみました。


小野ゆり子さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 小野ゆり子


小野ゆり子さんの所属事務所サイトフライングボックスによるプロフィールです。

http://www.flyingbox.co.jp/ono/



小野さんが演じるのは、戦国時代から現代にタイムスリップした女性忍者・サナを演じます。


また、サナを支えるおせっかいおばあさん役で女優の泉ピン子さんが出演します。


さんがフジテレビの連続ドラマに出演するのはなんと今回初めてだそうです。


小野さんは

まさかです。

今でも信じられません。

と喜びの声を。


アクションはしっかり決めたいです!

と意気込みを語りました。


さんは、小野さんとは初共演でして、

どんなサナを演じてくれるのか期待しています。

とエールを送っています。


小野さん演じる主人公は、戦国時代の戦の最中に爆発のショックで現代にタイムスリップした女性忍者・サナ(小野さん)は特殊な能力を使って警察の介入が難しいDV振り込め詐欺などの悪事を解決していくという役です。


さんが演じる村田正子は、偶然、街で出会ったサナを助けたことから、勝手に主人にさせられてしまうという役です。


さらに、サナ『闇の仕置き人』のメンバーとして、古武術師範の松田竜次役で京本政樹さん、カギ開け名人の八巻辰役で柳沢慎吾さん(友達共演ですね。)、七色の声を持つオネエのママ、東条ミツ子役で声優の三ツ矢雄二さんも出演します。


さんは、今回のドラマについてこうコメントしました。

これまで私はお母さん役とか、ホームドラマでの普通の女性の役がほとんどだったので、こういう勧善懲悪もので悪をこらしめるような作品は新鮮ですごく楽しみ。

正子という役を通して現代の悪をビシッと罰したい(笑)


また、ドラマを担当する中山ケイ子プロデューサーは、小野さんの起用の理由を

今、最も注目される若手女優の一人です。

クールでミステリアスなサナ役は彼女そのもののように感じました。

スカッとするドラマを! ということで、めっぽう強い謎の女と、ごく普通のおばあさんが、許せない悪者を追い詰める。

そんな痛快なストーリーをお届けします。

と話しています。


『天誅~闇の仕置人~』は、フジテレビ系で2014年1月24日から毎週金曜午後7時57分に放送します。


個人的には『必殺シリーズ』を彷彿させるような出来に仕上がってほしいですね。


今回の検索のなかで『下手』というワードがありましたので、見てみました。


小野さんのWikipediaを見ていただければお分かりになると思うのですが、2009年に社団法人日本映画テレビプロデューサー協会主催の『アクターズセミナー賞選定オーディション』では60名の受講者の中から『アクターズセミナー賞』の受賞者の一人に選ばれました。


なので『力』はかなりありますよね。



小野さんのことは、皆さんCMで良く目にされた方多いと思います。


学校法人モード学園 HAL 「創造開花」篇 小野ゆり子




個人的にはこっちのほうが印象的でしたね。


New! リクルートの看護師転職パートナー ナースフルTVCM(30秒)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。