SSブログ

SHELLY 『素敵な人を見つけた』と結婚!ゴミ屋敷って?  [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


タレントのSHELLYさんが21日に結婚したことをオフシャルブログで報告しました。


おめでたいですねぇ。


気になったので見てみました。


SHELLYさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: SHELLY


SHELLYさんのオフィシャルウェブサイトです。

http://official.stardust.co.jp/shelly/



SHELLYさんはオフィシャルウェブサイトブログで以下のようにつづっています。


このブログを見てくださっている数名の皆さん!!

更新をあんまりしないのにいつも見てくださってありがとうございます

この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!

相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です

急な報告で申し訳ありません

でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)

今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!


元気をもらえるキャラですから、今後も今までと変わらず活躍してほしいですね!!


今回の検索で『ゴミ屋敷』というワードが出ていましたので気になって見てみました。


このワードはSHELLYさんが以前出演していましたトークバラエティ番組、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系列 第1期 火曜日 23:58 - 24:53 第2期 火曜日 23:59 - 24:54)の中のコーナーでマンションの大掃除をするアルバイトをされたそうです。

番組のHPです。

http://www.ntv.co.jp/konkurabe/


このとき紹介されたマンションは、なんと23年間も掃除をされたことがないマンションでして、2tトラックで2台分のゴミが出てきたそうです。


給料も35000円という金額ということだったようです。


この番組のおかげで『ゴミ屋敷』というワードが出てきたんですね。


最初てっきりSHELLYさんのご自宅が???と思っちゃいましたね。


下の動画は『行列のできる法律相談所』(MC 明石家さんま)に登場されたときの模様です。

やりとりが面白いです。(笑)

shelly





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。