SSブログ

吉瀬美智子 出産後初の登場 子育て筋トレって?幕張とは? [女優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


女優の吉瀬美智子さんが

1年間を通じて最も輝き、ジュエリーが似合う人

に贈られる第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞の30代部門に選ばれました。


出産後について語ったそうです。


気になりましたので見てみました。


吉瀬美智子さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 吉瀬美智子


吉瀬美智子さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/michiko-blog/



吉瀬さんは23日東京ビッグサイトで行われました表彰式に出席しました。


昨年の7月17日に第1子となる女児を出産しましたあと、初の公の場となりました吉瀬さんは

復帰後、すてきな賞をいただいて感謝しています。

とあいさつをしました。


出産から半年が経ちましたが体形はバッチリでした。


吉瀬さんによりますと、ジュエリーが似合う女性になることを目標に、3カ月かけまして体形を元に戻すことに奮闘したそうです。


子育てに追われながらのトレーニングでしたが、

(赤ちゃんを)だっこするから(体が)締まったのかもしれない。

筋トレになっているかも。

と笑わせました。


吉瀬さんは赤ちゃんを授かる前に出産の願掛けとしまして、子どもと自分用のブレスレットをペアで買っていたことも告白しました。

6カ月になりました。

はめても落ちないサイズになったので、きょうタイミングよく子どもにつけてきました。

とわが子の成長を喜んでいました。


また今回のジュエリーベストドレッサー賞には人気グループ、松本潤さん(30)が特別賞を受賞しました。


10代部門は女優・川口春奈さん(18)、20代は女優・吉高由里子さん(25)、40代は女優・鈴木保奈美さん(47)、50代は浅野温子さん(52)、60代以上は竹下景子さん(60)が受賞しました。

男性部門は俳優の市原隼人さん(26)が受賞しました。


今回の検索で『幕張』というワードが出てきましたので見てみました。


これは吉瀬さんが出演しましたCMで三井不動産レジデンシャル ファビュラス幕張幕張だったようですね。


下がそのCMです。



普段CMは良く見ているほうなのですが、コレは記憶にないなぁ・・・と。


下の動画は吉瀬さんが出演するCMの完成会見に出席したときのものです。

健康や美へのこだわり、心­がけを述べたものです。


吉瀬美智子、美の秘訣は?



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。