SSブログ

コウメ太夫 副業のアパート経営が順調で月収60万円!? [お笑いタレント]

スポンサードリンク


みなさんごきげんようです。


以前、

『チックショー!』

の一言でブレークしました芸人のコウメ太夫さんが27日に日本テレビ系で放送されました『有吉ゼミSP』に出演しまして副業として始めたアパート経営について語りました。


気になりましたので見てみました。

コウメ太夫さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: コウメ太夫


コウメ太夫さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/koume-dayu/


このアパート経営が順調で、お笑いタレントとしての営業での収入も合わせますと、月額で約60万円の収入があることを明かしました。


コウメ太夫(当時は小梅太夫)さんは、芸者をイメージしました女形のスタイルで、不幸ネタを歌にして披露。


そして最後に

チックショー!

と叫ぶ芸風で、約9年前にブレークしました。


この日の番組では、人気絶頂時は月に400万円の収入があったそうで、

毎月350万円ぐらい貯金していた。

と告白しました。


番組内では貯めたお金で約5000万円のアパートを一棟購入したということなどが明かされました。


コウメ太夫さんの人気は2年間ほど続きましたが、その後人気は急降下


08年ごろからは露出が激減。


芸能界からは消えた状態となっています。


現在は絶頂時に購入しましたアパート全6室の家賃収入が月35万4000円だそうです。

営業とかを合わせると60万円ぐらい。

副業に助けられまして、意外な稼ぎっぷりであるということが判明しました。


コウメ太夫さんは07年2月に作家の泉美木蘭さん(いずみ もくれん)と結婚しましたけども、09年離婚しました。


最近ではテレビ番組に出演しまして、

『チキショー!』でブレーク後)一発屋になってから大変ですよ

金の切れ目が縁の切れ目で2009年に離婚しました。

などとぼやいていました。


今回の検索で『テベコン』というワードがありましたので見てみました。


『テベコン』というのは『テベ・コンヒーロ』という深夜帯で放送されていましたテレビ番組のことですね。


『テベ・コンヒーロ』Wikipediaです。

ウィキペディア :: テベ・コンヒーロ


コウメ太夫さんが出演されたときのものです。

笑いますね。


テベ・コンヒーロ コウメ太夫




下の動画はコウメ太夫さんが小梅太夫と漢字表記の頃にエンタの神様に出演していた頃のネタです。

これも笑います。

小梅太夫 いっぱい笑おう...チッキショー








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。