SSブログ

陣内智則 二股疑惑に対し改めて釈明 目標はナイナイ『矢部兄さん』 エンタの神様って!? [お笑いタレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


フジテレビの松村未央アナウンサーとの交際が発覚したお笑いタレント・陣内智則さんが28日に放送されましたTBS系『もてもてナインティナイン』に出演しました。


ここで結婚について、いろいろ語ったそうです。


気になったので見てみました。

陣内智則さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 陣内智則


陣内智則さんのブログ(ラフブロによるブログ)です。
※ラフブロとは吉本興業の子会社よしもとファンダンゴが運営するブログサイトです。

http://jinnai.laff.jp/


陣内さんは今回の二股疑惑を改めて釈明するとともに、元TBSの青木裕子アナウンサーと結婚しましたナインティナインの矢部浩之さんに向かい、

勉強して、矢部兄さんのようになりたい。

とお手本とすることを明かしまして、結婚宣言をしました。


番組の収録は24日に写真週刊誌『フライデー』松村アナとモデルの小林マユさんとの二股疑惑が報じられた後に行われました。


昨年3月青木アナと結婚しました矢部さんは、芸人&女子アナ婚先輩です。


今回の報道を受けまして、矢部さんが

そういえば思い出してんけど、おれがアナウンサーの方(青木アナ)と(交際・結婚)報道出た時、車で隣にいて、『女子アナかあ…』って言ったのを思い出したんですよ。

モテないキャラを演じていました陣内さんの様子を暴露しました。


陣内さんは

いや、あの時はもう付き合ってて。

色々聞きたかったんですけども、(交際報道が)出ちゃったら、相手の方に迷惑かかるんで。

と釈明しました。


陣内さんは松村アナと約1年前から交際しております本命であることを認めていまして、陣内さんの自宅マンションにお泊まりが報じられました小林さんとの関係につきましては、

一切そういうことないんで。

と必死で否定しました。


今回の検索で『エンタの神様』っていうワードが出ていました


本当に陣内さんのネタって面白いですもんねぇ。


たくさんネタはお持ちですが、いくつかご紹介します。


陣内智則 エンタの神様 睡眠




陣内智則 自動車適性診断




陣内智則 英会話



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。