SSブログ

櫻井翔 『嵐』の中でなぜか、人気が低下という“怪現象”とは?『慶応』って? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


SMAPをもしのぎ、ファンクラブの会員数もナンバーワンという人気グループの『嵐』ですが、最近気になることが出てきているようなのです。


さて、それは一体なんなのでしょうか?


気になったので見てみました。櫻井翔さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 櫻井翔


櫻井さん個人のブログのようなものは無かったのですが、 ジャニーズ事務所によります
公式サイトです。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10



出版関係者の話なのですが・・・、

アンケート調査で出る結果が最近変わってきている。

ということなのです。


のメンバー5人ともに、かなりのファンがついているのですが、その中でも圧倒的な人気者は誰だと思われます?


それはリーダーの大野智さん(33)なんだそうです。


出版関係者になぜかと聞けば、

4年前にドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)をやったあたりから、群を抜いている。

ちょっとボケたとこも人気の秘密なようで、子供から大人までファン層は幅広い。

ということなのだそうです。


そして話しは続きます。


調査結果で変化があったというのは櫻井翔さんだということなのです。

メンバーの特集をして、プレゼントの応募だったり、ファンのコメントを見ていると、今までなら大体“大野の次あたりに櫻井が人気あるな”って印象だったけど、最近は『櫻井がよかった』という反応が少なくなってきた。

もしかすると一番数が少ないかも。

ファンを減らしてるんじゃないかと思われるフシがある。


櫻井さんは日本テレビ系の深夜報道番組『NEWS ZERO』月曜キャスターを務めていますし、ソチ五輪の中継におきましては日テレのスペシャルキャスターを務めています。


司会が出来るために引っ張りダコでして、他のメンバーよりもテレビ露出に関しましては圧倒的に多いです。


なのにファンが減りつつあるとは・・・。


ある芸能プロ関係者が分析します。

司会がこなせるってところが人気を落としてる理由かも。

テレビなどじゃそうは感じさせないけど、コンサートなんかだと、他の子たちがおちゃらけてるところをしっかり仕切っちゃったりする。

キャスターをやってるからそうなっちゃうのかもしれないが、1人だけ浮いちゃう。

要は堅物に見えるんだ。

若いファンにとってはとっつきにくいキャラになったよね。


もともとは父親が官僚ですし、櫻井さん自身は慶応大学卒という知性派です。


それが有利な面もあるとは思いますが、人気となりますとエリート堅物という点はウイークポイントになってしまいます。


櫻井さんはこれから先、一体どこへ向かうのでしょうか?


今回の検索で『慶応』といワードがありましたので、見てみました。


櫻井さんは2000年4月慶應義塾大学に入学した時、櫻井さん目当ての女性たちも結構いたと思われます。


ところが大学時代櫻井さんは恋愛どころでは無かったということだったみたいです。


1999年としてデビューしまして、翌年4月に大学へ入学した櫻井さんは

絶対4年で卒業する。

と言っていましたし、当時は櫻井さんが慶應に入ったということで騒がれましたけども、

アイドルだから入学できた

忙しくて留年するのがオチ

親の力だろ

などの心ない声もあったということなのです。


きっとそんな人たちを見返してやりたいという気持ちが強く、恋愛どころではなかったのかもしれないですね。


としてもまだスタートしたばかりで、手探りの時期でした。


しかし櫻井さんにそんな気はなかったとしましても女の子たちは気になりますよね。


休み時間などの授業以外の時は極力周りの迷惑にならないように行動していたようなのですが、やはり初めはさりげなく彼の様子を見にくる子もいたらしいですね。


それを察しました櫻井さんの友人が食堂へ行くときや、どこかへ移動するというときも常に数人が櫻井さんを囲んでいたそうなのです。


そんな状態では女の子たちだって近づきたくても近づくことは出来ませんし、彼女どころの話ではないですよね。


友人の強力や櫻井さんのオーラもあってか、大学内でキャーキャー騒がれるということもなかったそうですよ。


2001年に『はなまるマーケット』に出演されたときは、

あまり騒がれないので自分から名乗りたいくらい。

と冗談まじりにお話しされていました。


よく考えてみますと慶應幼稚舎からのエスカレーター式ですので櫻井さんの周りにはジャニーズに入学する前からの友達幼馴染みが多いんですよね。


ですので急に騒がれるということもなかったのでしょうね。


彼女の一人や二人ぐらいいるだろうと思いましたがそちらもガードが堅かったようですね。



下の動画は櫻井さんと仲が良い大野さんとの動画集です。

おもろいですよ。(笑)


【厳選まとめ】嵐 山コンビ (大野智&櫻井翔) 詰め合わせ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。