SSブログ

ダル&カトパン熱愛!?ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート!・・・ですが・・・。 [熱愛]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


大リーグ・レンジャーズダルビッシュ有投手と、『カトパン』の愛称で人気のフジテレビの加藤綾子アナウンサーが熱愛中であることが10日、分かりました。


お二人とも多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の飲食店などで2人きりでデートを重ねているらしいのです。


ところが・・・。


気になったので見てみました。

ダルビッシュ有投手のWikipediaです。

ウィキペディア :: ダルビッシュ有


ダルビッシュ有投手のオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/


こちらは加藤綾子アナウンサーのWikipediaです。

ウィキペディア :: 加藤綾子

フジテレビホームページで展開しております加藤綾子アナウンサーのブログアナマガ あやこ風です。

http://blog.fujitv.co.jp/ayako/index.html



お二人が急接近したのは昨シーズンのオフです。


スポニチアネックスの取材によりますと、少なくとも港区内の2ヶ所での飲食店で二人きりのデート確認されているもようです。


このうちの一店は『ミシュランガイド東京』一つ星を獲得しております赤坂の高級割ぽう店だそうです。


やさしい味付けの会席料理ということで、スッポンの丸鍋は絶品といわれているということです。


こちらはカウンター席のほかに個室二つがありまして、この一室で、会席料理を食べながら二人きりの時間を過ごしたということです。


加藤アナは肉嫌いで有名だそうで、ダルビッシュさんが気を使って、こちらのお店を選んだとみられます。


優しいチョイスですよね。


周囲によりますと、酒席では『そんなに大はしゃぎはしない』とされるダルビッシュさん。


ですが、この日は別部屋にまで会話が漏れてくるほど、トークは弾んだらしいですね。


昨シーズン、リーグ最多奪三振のタイトルを獲得するなどメジャーを代表します投手と、『好きな女子アナランキング』2年連続で1位というフジテレビの顔ともいえますアナウンサーのロマンス。


大物カップルのの行方が注目されます。


ところがダルビッシュさんは自身のTwitter

ないです。

否定をしました。


ダルビッシュさんへのTwitterには、日本での報道を知らせるものや、

カトパンと熱愛って本当ですか?

と問い合わせるコメントが相次いだようなのです。


これに対してダルビッシュさんは10日夜(日本時間11日朝)、

ないです。

確認しにこないで断言ですからね。

などと否定を重ねました。


時間が経てば否でもハッキリとはしますけどね・・・。



下の動画は『ホンマでっか!?TV』植木先生からの【男の心をつかむ決めゼリフ】のコーナーで、第4­位になったセリフを加藤アナが言うも、5位に続き連続でNGを出され思わず­顔を隠す加藤アナの模様です。


カトパンに2度目の悲劇・・プライベートでしか聞けないセリフを言うもダメ出しくらう














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。