SSブログ

西川史子 本当は昨年末に離婚したかった!?ボサボサって? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


今年の1月11日離婚をしました医師タレント西川史子さんが20日放送の日本テレビ『ダウンタウンDX』(木曜午後10・00)に出演をしました。


このとき、『あること』を言ったそうです。


さて『あること』とはなんだったのでしょう?


気になったので見てみました。

西川史子さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 西川史子


こちらは西川史子さんが医業を行なっております松倉クリニックによるプロフィールです。

http://www.matsukura-clinic.com/doctor/



西川さんはこう語りました。

本当は年末に収めたかったんですよ。

と。


でも、なかなかハンコを押してもらえなかったりとか、いろんなことがあって。

年明けにズレこんだそうです。


そのために西川さんは、

42年間、生きてきて一番寂しいお正月を堪能しようと思ったんですよ。


元日は食べるものが何もなかったようで、たまたま夫が残してあったカップ焼きそばを口にしたそうです。


2日から寿司屋が営業し、つぶ貝を食べ続けたそうです。


年末から、ずっとつぶ貝なんです。

昼夜、昼夜、つぶ貝。

『大将、一番硬いところね』って言わないといけないぐらい、つぶ貝が食べたいんですよ。

それが離婚が成立した途端、つぶ貝がいらなくなったんですよ。

たぶん、かみたかったんですよね。

“孤独”年末年始を振り返りました。


今回の検索で『ボサボサ』というワードがありましたので見てみました。


これは以前 デヴィ夫人がある番組の収録中に一般女性平手打ちを食らわせた問題が飛び火しまして、ブログ夫人から攻撃されている西川さんに『異変』が起きたようなのです。


レギュラーの生放送番組を休んだのに加えまして、別の出演番組では視聴者から、

元気ない

髪がボサボサ

と指摘をされていました。


『平手打ち騒動』は、デヴィ夫人2014年1月24日に公開しましたブログで、その矛先が西川さんに向けられました。


一般女性が発した失礼な言動は、西川さんの態度がきっかけだと夫人は考えているようでして、

この亀顔の 女の顔を 平手打ちした方が 良かったかもしれませんね、今 思えば・・・。

などと攻撃しました。


2日後のTBS系『サンデー・ジャポン』西川さんによる反論が期待されましたが、この騒動は取り上げられずコメントもなかったために、その後の動向に注目が集まっていました。


異変は1月28日に起こりました。


火曜日にレギュラー出演しています関西テレビの『ハピくるっ!』の生放送を休んでしまいました。


その理由はわかってはいません。


『平手打ち騒動』の発覚直後に、西川さんが、

お葬式みたいな収録でした。

(平手打ちは)ぴったり3回でした。

と収録時の詳細を語りまして、このことがデヴィ夫人の怒りに火を注ぐ結果になってしまいました。


さらにですが、翌日のフジテレビ系『ノンストップ!』の生放送には出演しましたけども、服装の雰囲気が先週までと大きく異なりまして、博多大吉さんから、

違いすぎません?

と突っ込まれていました。


番組用のきらびやかな衣装ではなく、白と黒のモノトーンの私服ズボン姿といういでたち。


何かあったんですか?

という質問に対しましては、

いろいろありました傷つくことが。

年明けからいろいろありますね。

と答えていました。


また、番組視聴者からの投稿募集テーマが、『理解できない!私の周りの非常識さん!』と発表されますと、デヴィ夫人のことを想像されたのか、西川さんを含め司会の設楽統さんらも苦笑していました。


ネットでは

西川さんの髪がボサボサ。

西川先生元気ない感じだけど…大丈夫かな?

今日のノンストップは西川さんのせいか空気がおかしいな。

といった感想が書き込まれました。


西川さんに対してのデヴィ夫人の攻撃につきまして直接のコメントを出されていませんけども、現在はどのような心境なのでしょう?


1月28日に放送されました『スッキリ!!』(日本テレビ系)でテリー伊藤さんは、

このあいだ西川さんに会ったときビビっていましたね。

さすがに相手がデヴィさんなんで、ちょっとヤバいって。

と証言していました。


西川さんは今回の騒動を深刻に捉えているようですが、一方で芸能ジャーナリストの井上公造さんは楽観的です。


いくつかこれまでにデヴィさんが関係したトラブルはありましたけど、片方が沈黙していると、そのうち仲良くテレビに出ているパターンなんですよ。

と同番組で話していました。


確かにデヴィ夫人はいつまでも、ネチネチ言うタイプでは無いですよねぇ。



下の動画はプププ・・・というものです。(笑) 

  
ガキの使い ヘイポー&西川史子 ときめきデート ①




ガキの使い ヘイポー&西川史子 ときめきデート ②




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。