SSブログ

天野ひろゆき 資産は8億円!?実は財テク芸人? [お笑いタレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


キャイ~ン天野ひろゆきさんが元アナウンサーの荒井千里さんと22日結婚しました。


無類の『女子アナ好き』を公言していました天野さん、実は財テク芸能人でもありました。


気になったので見てみました。

天野ひろゆきさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 天野ひろゆき


天野ひろゆきさんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/amablo2010



昨年の2月には、同じ事務所に所属します女性芸人のまぁこさん(30歳)が、イベントで、

天野さんはマンション2つ持っていて株もやっている。

と暴露しました。


その後もテレビのバラエティ番組で、相方のウド鈴木さん(44歳)をはじめとしまして、芸能人仲間が

外貨預金で豪ドルを買っている。

などと財テクぶりをネタにしています。


経済情報誌『週刊ダイヤモンド』(2月8日号)で、天野さんは

資産全体だと、インターネットのニュースで『推定10億円』と書かれたこともありますが、とんでもない。

8億円もないですね。

と発言しました。


自ら8億円近い資産があることを認める形となりました。


天野さんは二つ所有していますマンションのうち、古い方のマンション賃貸として出しておりまして、賃料を得ています。


また、堅実な株投資で資産を運用しています。


自らの資産運用経験をもとにしまして、昨年の11月には

ウドちゃんでもわかるマネー芸人・天野っちの『アマノミクス』的蓄財術

という財テク本も出版しまして、多彩な才能(料理好きとしても知られています。)を披露しています。


天野さんは22日に放送されましたフジテレビ系『もしもツアーズ』で結婚を発表しました。


番組のエンディングで

ぼく結婚します。

と衝撃発言しました。


放送後には所属事務所(浅井企画)を通じまして、2並び22日婚姻届けを提出したことをファクスで発表しました。


荒井さんは、朝日放送テレビ愛知アナウンサーとして活躍しまして、昨年の12月所属事務所(ホリプロ)を退社しています。


天野さんは公式ブログでも結婚を発表しました。


内容はマスコミ各社に送付しました直筆署名入りのファクスと同じ内容でして、

これからは二人で、僕とウドちゃんの関係の様に、何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。

と喜びをつづりました。


なお、天野さんの相方で、熱すぎる“天野愛”“コンビ愛”で知られます、ウド鈴木さんが婚姻届保証人となりました。


今回の検索で『重大発表』とありましたが、恐らく今回の結婚についてだろうなぁと思いましたが、案の定そうでした。(笑)


これは天野さんが『もしもツアーズ』の中で結婚を発表したときの模様です。


みなさん、一様に驚いています。(笑)


もしもツアーズ 天野ひろゆきの重大発表に驚く 平愛梨 2014.02.22




下の動画は『ウリナリ!!』でのコントです。(笑)


天野のかあちゃん




天野のかあちゃん 2




天野のかあちゃん 3















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。