SSブログ

濱口優 堂々と交際宣言!!『さんま』も認める芸能界屈指のモテ男!?『過眠症』 [お笑いタレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


お笑いコンビの『よゐこ』濱口優さんが27日、フジテレビ系『笑っていいとも!』(月~金曜正午)に出演しまして、タレントの南明奈さんとの熱愛について聞かれまして、

付き合っています。

と堂々と生報告をしました。


気になりましたので見てみました。
濱口優さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 濱口優


濱口優さん(よゐこ)のオフィシャルサイトです。

http://415yoiko.jp/



南明奈さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 南明奈


南明奈さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/akkinablog/



『笑っていいとも!』の観客やベッキーさんら共演者たちからの

おめでとう!

との声に対しまして、

付き合っています。

と笑顔でガッツポーズをしてみせました。


お二人は数ヶ月前から交際を始めまして、東京ディズニーランド10回以上デートをしているそうです。


さんも早朝に自身のブログでこう報告をしました。

新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます。

交際を認めていました。


濱口さんと言えば、女優の倉科カナさん(26)や元グラビアアイドルらと浮名を流してきた芸能界屈指のモテ男です。


その秘けつは一体なんなのでしょう?


周囲が指摘をしますのが女性に対する『マメさ』になります。


女性と話す時の決まり文句があるそうで、

あれ!?痩せた?

と切り出しまして会話が弾むよう心掛けていまして、女性が好きなディズニーキャラクターグッズが手元にあれば

必ず持っていってプレゼントするのが定番。
(知人 談)

ということです。

女心をメロメロにしてしまいます、その細かな心遣いは、プレイボーイの明石家さんまさん(58)に、

濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や。

と言わせたほどです。


スゴイですよね?


今回の検索で『過眠症』とありましたので、見てみました。


濱口さんは寝つきがとても良いらしく、早ければ数分で眠ることが出来てしまうそうなのです。


その脅威の睡眠力は長年苦楽を共にしてきましためちゃイケメンバーでさえも震撼させるほどです。


ちなみにめちゃイケで睡眠時の脳波測定をしましたら、鑑定したお医者さんに

一回医者に掛かった方がいい。

とまで言われたそうです。


下の動画は『めちゃ×2イケてるッ! 』からで『15周年だから4時間半にしなきゃSP!!』からのものです。

炸裂してます。(笑)


濱口まさるの抜き打ち英語テストの解答w 兄貴が姉貴に!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。