SSブログ

有吉弘行 本人は人気の実感なし?『したらば』って? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


タレントの有吉弘行さんが9日、都内で行われましたニチレイ『本格焼おにぎり』の新CM発表会に出席しました。


この発表会で『そんなもんなのかなぁ~。』ということをおっしゃっていたので気になって見てみました。


有吉弘行さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 有吉弘行


有吉弘行さんのブログです。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/arauma77/view/201312



今やテレビでその姿を見ない日がないほどのブレイクぶりを見せています有吉さんですが、プライベートでは浮いた話もあまり聞かれず、食事も本人が自炊するということも増えたということです。

誰も遊んでくれなくなってきたんですよ。

周りもみんな結婚して、子どももいて、一人で飲みに行くわけにもいかないし、誘ってくれる人もいない。

ほんと一人だな。

とボヤきました。


事務所の先輩であります『ダチョウ倶楽部』上島竜兵さん(53)からは誘われてはいるらしいのですが、

上島さんとは飲むと悪い気をもらいそうで、今は距離を置いているんです。

疎遠ですね。

と突き放しまして、笑わせました。


今、忙しい中で出会いも本当に少ないようでして、

全然ない。

携帯番号はもっと配っていったほうがいいんですかね。

ホント大変、寂しいもんです。

独り身を嘆きました。


報道陣からカメラに向かってタイプを公表することでファンが出て来てくれるのでは?と言われますと、

ファンが来る?

ファンに手を出すってこと。

ダメじゃないですけど・・・。

と困惑の表情。


イベントをやるわけでも、ライブをやるわけでも、コンサートをやるわけでもないから、ファンの人がいるのかどうかもよくわからない。

接する機会がないから、実在するのかな?って。

とそもそも有吉さん自身のファンの存在自体に懐疑的な様子でして、

潜っているのであればぜひ出てきてほしい。

と見えないファンに対して呼びかけていました。


今回の検索で『したらば』というワードがありましたので、気になって見てみました。


『したらば』というのは『したらば掲示板』のことでして、Seesaa(シーサー株式会社)が提供をします “無料レンタル掲示板” ということです。


2ちゃんねる型掲示板無料で使える掲示板サービスということです。


でこちらは有吉さんのファン専用掲示板です。

http://jbbs.shitaraba.net/music/27470/



下の動画は有吉さんの毒舌トークが全開です!!(笑)


【有吉弘行】バナナマン設楽とまっちゃんに「ここは家か!」とまで言わせた有吉毒舌トーク!







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。