SSブログ

福山雅治 過去に結婚を考えたことは・・・?親に挨拶をしたことも!?『ドームツアー』って? [シンガーソングライター]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


シンガーソングライター福山雅治さんが7日、フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP』に出演しまして、過去に結婚を考えたことがあるそうです。


気になったので見てみました。


福山雅治さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 福山雅治


福山雅治さんのFacebookです。

https://www.facebook.com/fukuyamamasaharu.official



45歳になります福山さんの『結婚』・『老い』・『私生活』に迫る今回の内容。


MCの『ダウンタウン』松本人志さんから

結婚、考えたことあるよね?絶対。

と誘導尋問的に質問されますと、

0ではないですよね。

と相づちを打ちまして、

1回、2回はある・・・んでしょうね。

と打ち明けました。


過去に結婚を考えた相手が2人はいたことを告白しました福山さんは、松本さんから

親御さんに会いに行ったことは?

と追及されますと、

ご紹介、とか、ね。

わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね。

と慎重に言葉を選びながら語りました。


独身最後の大物と言われています福山さん。


『なぜ今まで結婚しなかったのか?』という最大の疑問について直球で聞かれますと、

何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた。

と説明しました。


また福山さんは

スマホ、全然使えてないです。


涙もろくなった。

泣いてる人を見ただけで、泣いちゃう。

と意外な素顔を披露していました。


今回の検索で『ドームツアー』とありましたので見てみました。


4月2日に発売しました5年ぶりとなりますオリジナル・アルバム『HUMAN』が、発売以降、連日オリコンアルバムデイリーチャート1位を獲得しまして、高セールスを記録している福山さんの全国ツアー『WE‘RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』が、4月5日、6日の東京ドーム2DAYSを皮切りにスタートしました。


詳しい内容はこちらです。
       ↓
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/tour2014/


下の動画は終わってしまいました『いいとも』テレフォンショッキング福山さんがゲストとして登場したときのものです。


いいとも 福山雅治のギターにあわせてタモさんが歌う 2014 3 26

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。