SSブログ

坂上忍 『バイキング』相談コーナーにゲストが来ない!毒舌が怖い?『二日酔い』って? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


俳優の坂上忍さんが21日、月曜MCを務めますフジテレビ『バイキング』(月~金曜AM11・55)の相談コーナーにゲストが登場しない事態となってしまいました。


今までのテレビ番組でこういう事態って珍しいですよね?


気になったので見てみました。


坂上忍さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 坂上忍


坂上忍さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/




『坂上忍のホンネ相談バイキング』という相談コーナー。


1回目(7日)はゆるキャラのふなっしー、2回目(14日)は俳優の仁科克基さん(31)が出演しました。


過去2回より、やや遅い午後0時51分にスタート。


坂上さんは

誰が来るのか聞いてないのよ。

ホントに。

マジで。

だから、どうやって呼び込んだらいいのか分かんない。

としながらも坂上さんは、

本日のゲストでございます、この方です!

と声を上げました。


そしてセット端の扉が開いたのですが、どなたも現れず。(汗)


共演者からは

いない?

来てくれなくなちゃったの?

の声が。


坂上さんはア然とした表情に。


確かめるために扉に向かいますが、やはりどなたもいないという状況。


坂上さんは

え、マジで?

ホントにゲストいないの?

と唖然。


同局の伊藤利尋アナウンサー(41)は

そうみたいなんですよね。

やっぱり(毒舌の坂上に)相談するのが怖いのか、ギリギリまでお声掛けはしたんですけれども、誰も来たがらなかったということです。

と説明しました。


坂上さんは

ヘタレだな。

ホントに誰も来ないの?

と再確認し、

番宣でも来ねえの?

と驚いた。


結局その日は月曜レギュラーを務めます『ハマカーン』神田伸一郎さん(37)がゲスト席に座る羽目になりました。


(番組スタート)3週目で、まだ緊張するんですよ。

どうしましょう?

と悩みを打ち明けますと、坂上さんは

それは手っ取り早いのは(番組を)降りるんじゃない

と突き放しました。


そして番組の最後には、一般人も含めましたコーナー出演者を募集しました。


さて来週のゲストはいるのでしょうか?


今回の検索で『二日酔い』とありましたので、見てみました。


でもそんなにベロベロじゃあないですよねぇ。


昔いいともで観たタモさんのヘベレケに比べたら・・・。(笑)





下の動画は『ダウンタウンDX』のときの模様です。


確かに目の前でアノ動きはキツイかもしんないっすねー。(笑)


ダウンタウンDX:鈴木奈々の手が目障りな、坂上忍








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。