SSブログ

中居正広 キムタクに『恋愛ドラマ、やり続けてほしい。』とエール!『さくさく』って? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


SMAP中居正広さんが、4日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(前10:00~)に出演しまして同局の亀山千広社長が4月25日の定例会見でこう発言しました。

恋愛ドラマを作りづらくなっている。

この発言に対して番組内で取り上げられました。


気になったので見てみました。

中居正広さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 中居正広


中居正広さんの映画作品です。

http://movie.walkerplus.com/person/79262/



中居さんは、

(SMAPの)木村(拓哉)くんには、ずっとラブストーリーをやってほしい。

どっぷりとしたラブストーリーができる人って、木村くんくらいしかいないんじゃないか。

と語りました。


4月期のテレビドラマのラインアップの中で恋愛ドラマと呼べるものはなんと同局系の『続・最後から二番目の恋』(毎週木曜 後10:00)と一本のみ。


1993年10月期にはな、なんと10本もありました恋愛ドラマが番組欄から姿を消しつつある現状について亀山社長は

若い作り手たちが恋愛ドラマに興味をなくしている。

携帯電話などの登場により恋愛ドラマを作りづらくなっている。

業界全体の流れだと思う。

もっと振り切ってもらってもいい。

思い切り振り回してほしい。

と現場への期待を口にしていました。


同局では、7月期に2001年に放送されまして、映画にもなりました木村拓哉さんの主演ドラマ『HERO』の続編を、なんと13年ぶりに“月9”枠で放送予定。


型破りな検事・久利生公平(木村)を主人公に、正義を描く社会派コメディーに、ヒロインとの恋愛要素を絡めて大ヒットしました同作。


新シリーズにおきましては女優の北川景子さんがヒロイン役で出演することになりました。


中居さんは

香取慎吾が女をたぶらかす遊び人役とか、木村くんの不倫ものも観てみたい。

などと話していました。


今回の検索で『さくさく』というワードがありましたので気になって見てみました。


こちらはブログなんですが、内容は中居正広さんとSMAPの観察日記になっています。


『ファン目線』で作られていますので、すごく細かく書かれていますよ。


http://blog.goo.ne.jp/saku818



下の動画は『笑っていいとも!』最終回時の中居さんのタモリさんに対してのスピーチです。


中居正広タモリへのスピーチ いいとも最終回


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。