SSブログ

近藤春菜 『花子とアン』での演技、女性から好印象! [お笑い]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


3月31日からの放送開始から7週連続で21%超えという視聴率を記録し続けています、話題のNHK朝の連ドラ『花子とアン』(NHK総合ほか)。


この『花子とアン』の脇を固めるキャストの満足度が上昇中なんだそうです。


気になったので見てみました。


近藤春菜さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 近藤春菜


近藤春菜さんのオフィシャルブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/harisen_kondo_blog



第6週放送時の調査では 、主人公の友人役を演じます仲間由紀恵さんに高評価が寄せられていましたけども、第7週では、主人公の先輩役であります白鳥かをる子を演じますハリセンボンの近藤春菜さんを高く評価する声が多くありました。


とくに女性からの支持が厚いとのことで、

はまり役、つい観入ってしまう (10代/愛知)、

いい味を出していて登場シーンが楽しみ  (30代/大阪)

と好印象の様子でして、「主演以外」の満足度が61.0%→63.2%と上昇しました。


一方、男性からは、

窓から差 し込む光など演出がキレイ (40代/北海道)

実在の人物の物語なので興味深い (50代/東京)

など、演出物語に関心を示す声が集まりました。


池井戸潤さん原作の『花咲舞が黙ってない』も、「主演以外」の項目が62.2%→68.3%に上昇しました。


さんのバディー役を務めます上川 隆也さんや、さんの父親役を演じます大杉漣さんに好意的な声が寄せられました。


このほか「主演」の項目では、『アリスの棘』上野樹里さん、『続・最後から~』では小泉今日子さん、中井貴一さんなどの満足度が大きく上昇しました。


今回の検索で『森カンナ』と出ていましたので見てみました。


『さんま御殿』春菜さんのお友達として出演しまして
さんまさんに

こんなにキレイな人とはるなは友達なのかぁ~。

と言われていました。


そして一緒に長崎旅を楽しみました。

ただこちらは動画の埋め込みが不可ですので下記のタイトルをコピペしていただいて、YouTubeで検索してください。


全部で『3本』ありますので。


Souda Dokkani Ikou【近藤春菜×森カンナ 笑いを忘れて楽しむシュールな旅】1/3

Souda Dokkani Ikou【近藤春菜×森カンナ 笑いを忘れて楽しむシュールな旅】2/3

Souda Dokkani Ikou【近藤春菜×森カンナ 笑いを忘れて楽しむシュールな旅】3/3


下の動画は個人的にも好きなシリーズからのものです。


とんねるずの全落 ハリセンボン近藤春菜、箕輪はるか、落ちる!
















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。