SSブログ

劇団ひとり 映画監督作品では品川ヒロシに圧勝!興行収入は約3倍!!『ヤンキー』って? [お笑いタレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


24日に公開されました劇団ひとり監督の映画『青天の霹靂』

こちらがなんと・・・。

気になったので見てみました。


劇団ひとりさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 劇団ひとり


劇団ひとりさんのTwitterです。

https://twitter.com/GekidanHitori



なんと公開2日間で、動員数は13万898人、興行収入は1億8985万円を記録しました。

国内映画ランキングでは今もヒットを飛ばしている映画『アナと雪の女王』に続きまして、初登場で2位にランクインしました。

一方で4月1日に公開されました品川ヒロシ監督の映画『サンブンノイチ』は、公開初週末の4月5日6日の2日間での動員数は4万4491人、興行収入は6345万円を記録しました。

国内映画ランキングでは、初登場が8位でした。


『サンブンノイチ』と比べますと『青天の霹靂』は、動員数で約3倍、興行収入でも約3倍と大きく引き離しました。

ただ、『サンブンノイチ』が公開されていた時期は『アナと雪の女王』旋風が真っ只中でして、『サンブンノイチ』以外にも『相棒-劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』も数字が伸び悩んでいました。

品川さんにとっては不運としか言いようがありませんが、結果だけを見れば劇団ひとりさんの圧勝でした。


いやータイミングって、本当に恐いですよね。


今回の検索でヤンキーと出ていましたので見てみました。

するとこんなものをYouTubeで見つけました。


土田晃之「劇団ひとりは家柄は良いのに、ヤンキーで番長だった」





そして二つの作品の予告を並べてみました。


映画『青天の霹靂』予告編




『サンブンノイチ』予告編




完全に『タイミング』が悪かったんじゃないかなと・・・。

だって面白そうですもんね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。