SSブログ

江頭2:50さんが公然わいせつ容疑!? 生い立ちは?皇族と遠縁!? [タレント]

スポンサードリンク


お騒がせ芸人、江頭2:50さんがを書類送検されましたね。


以前(5月25日夕)行われたイベントで公然わいせつ容疑で警視庁にご厄介になりました。


気になったので見てましたよ。


まずは江頭さんのWikiを。

ウィキペディア :: 江頭2:50


この事件はお笑い芸人の江頭2:50(本名・江頭秀晴)さんが、東京都内で行われたイベントで全裸になった事件で、警視庁保安課と新宿署は19日、公然わいせつ容疑江頭さんを書類送検しました。


江頭さんは、

下着を勢いよく引き上げたら破れてしまった。

芸に失敗したまま帰るわけにはいかず、客席に飛び込んだ。

と容疑を認めているとのことです。


送検容疑は5月25日、新宿区新宿のCD店で開かれたイベント会場で、身に着けていた下着を破って全裸になった疑いと。


てか疑いではなく、完全に全裸でしたけどね。


所属事務所によると、江頭さんは当時、身に着けた下着を重量挙げのように引き上げるというパフォーマンスをしていました。


でその重さに耐え切れず下着が破れた後、全裸で集まった観客らに胴上げされたということです。



生い立ちにことを検索してみると、結構複雑な家庭環境だったそうで、(詳しくはWiki参照のこと。)なおかつ皇族と遠縁ということで、『コレはないでしょう~。』と思って、見てみたのですが、雅子さま(皇太子徳仁親王妃雅子)と遠縁にあたるとの声がありました。


なんでも雅子さまの親戚の出身地が江頭さんの出身地、佐賀県と近いという情報がありました。


また、雅子さまの母方の祖父はチッソ(株)の元会長、江頭豊さんという方だそうで、史料は残っていませんが、江頭豊さんの祖父である嘉蔵さんが佐賀県 藩主鍋島家の家臣だったという説があります。


江頭2:50さんには他の親戚情報などが余りにも少ないため、断定できる情報ではないですが、雅子さまと江頭2:50さんの間には、かつて血を分け合っている可能性があるということだけ述べておきます。


下の動画は、その問題のイベントでの映像です。

キチンと目隠しされてますから、ご安心(笑)ください。


江頭2:50、ステージで大暴走「ブリーフ重量挙げ」披露













スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。