SSブログ

リン・チーリン 美しすぎる38歳!?過去レッドクリフに出演!? [女優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


日本で1991年に放送された大ヒットドラマのリメーク作『101回目のプロポーズ ~SAY YES~』に主演するリン・チーリンさん。


38歳になってもなお美しい彼女。


気になる映像があったので見てみました。


リン・チーリンさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: リン・チーリン


リン・チーリンさんのブログのようなものは存在しませんでした。


下の映像では、彼女の『現在』を堪能できます。




『101回目のプロポーズ ~SAY YES~』のプレミアイベントに出演されたリン・チーリンさんと武田鉄矢さんです。




下の動画は他にもいろいろありましたが、まだ自分もキチンと観たことはなかったので、こちらがとても参考になったなぁと・・・。

5分でわかる「レッドクリフ」 赤壁 redcliff 三国志 映画




下の動画は『101回目のプロポーズ ~SAY YES~』の予告です。

10月19日(土)公開・映画『101回目のプロポーズ~SAY YES~』予告編(公式)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。