SSブログ

仲里依紗 出産後の心境、そして生活を明かす!モテキって? [女優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


今月4日第1子男児を出産された女優の仲里依紗さんが27日、出産を報告されてから初めてブログを更新しました。


気になったので見てみましたよ。


こちらは仲里依紗さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 仲里依紗


仲里依紗さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/



さんは現在の心境をこう明かしました。

愛おしい気持ちに毎日包まれ あたしは今とても幸せです。


そして、第1子誕生を祝福してくれたファンの方々に、

たくさんのおめでとうメッセージ 本当にありがとうございました。

感謝しました。


私は元気です。

日々ゆっくりとすごしています。

手助けしてくれる家族 友人 みんな こころから感謝しています。

と出産後の日常と、周囲に支えられながら育児に励むようすを報告しました。


また、今月の18日24歳の誕生日を迎えましたさんは

もう24 まだ24 いろんな思いがありますが 家族が増えてはじめてむかえる誕生日はとてもいい思い出になりました。

と感慨深くコメントしました。


素晴らしい1年になりそうです。

これからもいろんなことに感謝の気持ちを忘れず生きていきます。

仲里依紗をこれからもよろしくお願いします。

ファンに呼び掛けました。


さんは今年3月に、俳優の中尾明慶さんとの結婚妊娠3ヶ月であることを公表しました。


その際は、出産後に関しては体調と相談をしながら、できるだけ早く仕事復帰をする予定であるとしていました。


是非、無理をせず、体調を万全な状態にして戻ってきてください。


今回の検索で『モテキ』というワードがあったので見てみました。


原作マンガも面白いので、おススメです。


『モテキ』予告












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。