SSブログ

北乃きい 佐野和真との復活愛に充実!!(復活愛 復縁)って? [女優]

スポンサードリンク

みなさん、ごきげんようです。


女優の北乃きいさんが18日放送のフジテレビ系『海の上の診療所』(月曜後9:00)の第6話でマドンナ役で出演をします。


北乃きいさんは介護福祉士役で出演されるそうですが、実体験から芽生えた介護士に対する思いや、俳優の佐野和真さんとの復活愛について語ったそうです。


気になったので見てみました。

北乃きいさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 北乃きい


こちらは北乃きいさんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/kie-kitano/


こちらは佐野和真さんWikipediaです。

ウィキペディア :: 佐野和真


こちらは所属事務所であるスターダストプロモーション芸能3部佐野和真さんのページです。

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sanokazuma.html



『海の上の診療所』は主人公の病院船医師(松田翔太さん)が診療に訪れる島々の女性に恋しては振られるという物語になっています。


第6話のマドンナ役の北乃さんは高齢者を訪問介護する元ヤンキーの介護福祉士役で、一途な優しさと責任感を持つ純情な女性を熱演します。


北乃さんのゲスト出演は2005年のデビュー以来、になります。


介護士役は初挑戦になりますが、運命を感じているそうで、北乃さんが16歳の時、女優学業を両立する中、胃がんを患っていました大好きな祖母の介護をしていたそうです。


その翌年、祖母はお亡くなりになってしまったそうです。


そのとき介護を学びたい思いが強くなって、少しずつ本で勉強するようになって・・・。

今回の役で、改めて介護福祉士の資格を取りたいと思った。

と熱く語りました。


今回のマドンナ役同様に純情な思いを秘める北乃さん。


作品中では松田さん演じるほれっぽい主人公に告白されますが、自身につきましては

自分から好きな人に告白できたことはないし、最初に自分から相手を振ったこともない。

と明かしました。


祖母はお見合い結婚でしたが、死ぬまで祖父を支え、祖父が亡くなった後に病気になって・・・。

それは2人の絆を表している気がするし、素敵だと思う。

と答えました。



北乃さん自身は佐野和真さんと2010年熱愛を報じられました。


その後、二人は仕事に集中するために別々の道を歩みましたが、復活愛が先月、写真誌で報じられました。


恋愛に対して今は充実しているとのこと。


現在の恋愛について北乃さんはこう語りました。

自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。

そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです。

と語りました。


で今回の検索で(復活愛 復縁)とありましたので、気になったので見てみました。


現在発売中の写真週刊誌『フライデー』が報じているもので、お相手は2010年7月交際が発覚しまして、その後、破局していたイケメン俳優の佐野和真さんだということで。


同誌に掲載された北乃きい 別れたカレと『復活愛』は、破局から3年が経過した今年9月末、2人がデートしている様子をレポートした内容になっています。


イチャイチャとスキンシップをとりながらデートを楽しみ、最後は北乃さんの自宅マンションへと消えていったという。


誌面には大きなマスクをした北乃さんと、佐野さんのツーショット写真が掲載されています。


2010年7月発売の『フライデー』では、東京・渋谷のシティホテルから出てきた濡れた髪北乃さんと佐野さんの姿、路上抱擁&キスシーンなどの写真と共に、お泊まりデートを報道されます。


誌面に掲載された写真と、デート日とされる時期にブログに掲載していた服装が一致していたことなどもあり、北乃さんは

皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。

けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。

ファンに謝罪する事態となっていました。


その後、2人破局したと伝えられている。


下の動画は北乃さんの「絆」をテーマに歌う、旅立ちの歌になっています。

北乃きい / 絆










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。