SSブログ

須藤凛々花 【AKBドラフト】最多3チームが競合!! [アイドル]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


AKB48グループの新人オーディション『第1回ドラフト会議』10日、東京はグランドプリンスホテル新高輪で行われました。


この商魂『たかがアイドル』とバカには出来ないですよ。


気になったので見てみました。


須藤凛々花さんに関しては当たり前ですが、Wikipediaも何もまだありません。


1巡目で最多の3チームから指名を受けました東京都の高校2年生、須藤凛々花(すとう・りりか)さん(16)は抽選の結果、NMB48チームNが交渉権を獲得しました。


将来の夢は、アイドル、これはうなずけますが、もう一つ哲学者という異色のキャラで注目を集めました。


おっとりした口調甲高い声という独特の空気感を持った須藤さん。


アイドルを目指していながら、哲学者も志しているという異色のキャラクターで3チームから指名を受けまして、夢をかなえました。


チームNのキャプテンである山本彩さん(20)が交渉権確定と印字されました当たりくじを引き当てた瞬間、もともと大きなその瞳をさらに見開きました。


須藤さんは自分自身を落ち着かせるために息を吐きまして、喜びと驚きが入り交じった表情でこう喜びを語りました。

とっても光栄です。

指名されなそうな体育会系のチームから指名されて、びっくり。

信じられません。


須藤さん東京都在住の高校2年生です。


偏差値は67秀才でして、プロフィールの特技の欄には自ら『勉強』と書くほど学力に自信を持っています。


指名直前の自己紹介において、須藤さんは

将来の夢は女優、タレント、哲学者。

と語りました。


甲高い声とのギャップに会場から笑いが起きまして、先輩メンバーの心をガッチリつかんだようです。


山本さんは須藤さんの自己紹介に目を奪われまして、その後のパフォーマンス披露でも、動きに注目したとい
います。

ダンスが苦手みたいだけど、それ以上に個性が光ってた。

チームNには、落ち着いた子が多いので、キャラクターの強い候補者を求めてました。

劇場公演でアピールしてほしい。

メッセージを送りました。


AKB48グループでは、来年からチームごとに人気度を競うペナントレースを開催するそうです。


須藤さんは

チームNが最強チームになるよう死ぬ気で貢献していきたい。

と力強く決意を語りました。


自分は秋元さんは、当時おニャン子クラブで出来なかったことをAKB具現化しようとしてるのではないかなぁと思うのです。


『思い続け、実行する。』



下の動画は『ドラフト会議』での『須藤凛々花』さんのプロフィール画像です。

あどけありませんが、変わっていくのでしょうねぇ・・・。


ドラフト候補者プロフィール⑤:須藤凛々花



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。