SSブログ

矢口真里 カラオケ&焼き肉デート!?不倫相手と半同棲なのか? [タレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


不倫離婚騒動で現在、芸能活動を休業している元モーニング娘。のタレント、矢口真里さんが、不倫相手のモデル、梅田賢三さんとの関係を続けていることが分かりました。


気になったので見てみました。


矢口真里さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 矢口真里


矢口真里さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/


こちらはそのお相手の梅田賢三さんのWikipediaです。
(内容的にはまだ薄いですね。)

ウィキペディア :: 梅田賢三



12日発売の週刊女性が報じたところによりますと、
2人ツーショット写真を掲載し、矢口さんは帽子を目深にかぶった変装で外出をしました。


梅田さんと焼き肉デートを楽しんだ後は、自宅マンションへと帰ったということです。


別の日には、カラオケ・デートしている姿も目撃されていまして、同誌は2人半同棲生活を送っているとしています。


矢口さんは今年の2月に、自宅で梅田さんと一緒にいる現場を当時の夫、俳優の中村昌也さんに発見され、今年5月中村さんと離婚しました。


こちらは中村昌也さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 中村昌也


中村昌也さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/masaya-nakamura/


梅田さんは現在も矢口さんのマンションを頻繁に訪れているといいことで、晴れて独身の恋を楽しんでいるようです。


今回検索をしていてクローゼットというワードが目に止まったので見てみました。


ここに梅田さんが逃げ込んだわけですか・・・。


中村昌也本人が案内する 矢口真里不倫自宅の「あのクローゼット」





下の動画は矢口さんが番組で調子に乗ってペラペラと自分のことと思われるような話をしてしまったときのものです。

ん~って感じです。(苦笑)


矢口真里 離婚 自爆の瞬間!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。